すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

北朝鮮の砲撃数と着弾数に大きな差がありますが、どのようにして砲撃数を把握したのでしょうか?
予想回答は低評価。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 18:42:48
  • 0

並び替え:

着弾数は被害状況から確認します。

海に落ちた弾は基本的に砲弾数として数えますが、着弾数としては数えません。

陸に被害が及んだ弾だけ着弾数として数えます。

でも誤差があって、国や島付近の海に落ちた弾を着弾数として数える場合があります。
それは国民に被害が及んだ時ですね。何も無ければ着弾数として数えませんが、被害が及んだ場合は着弾数として計算します。
それは被害状況から分かるんですけどね。

あとはレーザーで感知した弾も砲弾数に入るのでけっこう砲弾数と着弾数に誤差が生まれるのが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着弾数を被害状況から確認するんですよ。
被害状況で把握できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に想像したら解る事だと思うのだが、海に落ちたものまで全部確認できるわけ無いだろ?海の底に潜って砲弾の破片を集めて、数合わせできなかったら、着弾数に入れるなとでも言いたいのか?

これだからチョンは性質が悪い!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

おまえ朝鮮人なんだから直接電話して聞いて来い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

おまえなぐりじゃないか。そんな事知ってどうするんだ?死者が出ているのに、北朝鮮擁護したいのか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、ナンデモナグリ?
見当違いな回答しないで下さい。

着弾吸うは、被害状況を見て、着弾現場を数えればわかります。

===補足===
着弾吸うは 着弾数の誤りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る