すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SMAPの草なぎ君はあの事件以来、酒はやめたのでしょうか???それともまた飲んでいるのでしょうか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 22:27:34
  • 1

並び替え:

もう、飲んでますよ。
11月の末に六本木のクラブで会いましたから。
でも量は抑えていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んではいると思いますが、

かなりこりたはず。

量は減らしておとなしめにしているはずです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでるでしょうね。
あんまり、酔わない程度に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでると思います。
彼はお酒大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでると思います。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁酒は、絶対無理だと思います。
気をつけながら飲んでいるが、現状だと。
周りのスタッフ等が、チェツクしているはすです。
今度、あのような事件起こしたら、へたしたら
芸能界追放になるかもしれないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また飲んでいると思います。気を付けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでいると思います。
但し、迷惑をかけないように
公の場所以外と思います。

そうしていて欲しいという私の願いでもあります。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてないでしょう。
付き合いもあるでしょうからやめられないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で飲んでいるかどうか分からないですが、
自宅では飲んでいるのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんでるにきまってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また飲んでますよ。
昔みたいにたくさん飲むことはなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的には飲んでいない感じ・・・・

私なりの気持ちとしては、まだ執行猶予付きです。

  • 回答者:匿丘 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの謝罪会見の時も飲みませんとは、言わなかったですよね。それは偉いなぁと思った部分の一つでした。出来ないことを言って、大丈夫なのは政治家だけですからねぇ。
家でだけ飲んでいると言ってたこともありましたが、飲むのが好きで、そういう場が沢山あるので飲んでいると思います。

  • 回答者:お酒の失敗は誰でもあるけど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前テレビでお酒やめてますって言ってましたよ。
多少はのんでるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また 飲んでいるみたいですよ。
ただ あのような事が起きていないだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでいるかもわかりませんが
失敗は繰り返さないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の過去の失敗ゴチャコチャ言う暇があったら、自分自身の心配してなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

また飲んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界ではいろいろなお付き合いがあるし、お酒をまったく飲まずにすごすことは不可能だと思います。
さまざまな授賞式や公式のパーティーもあるでしょうから。
思うに、飲むには飲むけど、決して1人だけで飲まないように気をつけているんだと思います。
「飲みすぎるなよ」みたいに忠告してくれる人を必ずそばに連れている状態で、適量を心がけて飲んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでると思います。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかのビストロで、カクテル?を勧められて「お酒飲まないので」みたいなこと言ってましたが
飲んでると思いますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われて見ればそんな事がありましたね。
この質問見るまではすっかり忘れていました。
たぶん、多くの人がもう忘れているでしょうね。

飲んでるか飲んでないか知りませんが量は減らしてるのではないでしょか(人として)
でも。飲むくらいはもうみなさんの心の時効は済んでると思いますしいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少は飲んでるでしょうが気をつけてはいるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週のビストロで、お酒を勧められていましたが、「お酒飲まないので」みたいなこと言ってましたよ。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飲ましてあげようよ。

そんなに悪いことしてないと思うけど・・・

  • 回答者:kuxutarou (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでるらしいですね。
でも、飲む事は自由だし前回の様な事さえしなければ問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、飲んでるらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠れてまた飲んでいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る