すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ティファニーの腕時計の電池交換ってティファニー店舗以外でできますか?
店舗のみでしょうか?
すぐ交換してもらえるのでしょうか?
何日もかかるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-29 22:44:17
  • 1

並び替え:

普通の時計店でできます。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

電池は共通のものなので、交換できます。特殊なものの場合も、在庫があればその場で出来ます。
ただし、ディスカウント店や大手家電店の時計売り場での交換は、止めた方がいいと思います。

私はグッチやシャネルの時計の電池を、昔から代々やっている時計専門店で交換しています。
グッチのは月齢表示付で、特殊なムーブメントだそうで、なかなかあわせられる人がいないそうです。
そこではちゃんと出来ました。
電池も安物だと、すぐ切れます。また、電池が2つ必要なのにそれがわからず、
1つしか交換しなくて、すぐに狂ってしまったりする事があるそうですから、
信頼できるお店で、出来れば交換しているところを見せてくれるようなところが良いと思います。
私が行っているお店は、必ず見せて確認するそうです。
電池が高いんじゃないかとか、傷をつけられたなどと、言われないためだそうです。

• 回答者:チクタク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、グッチの時計の電池交換を 普通の時計やでしました。専門ではないから、保証は出来ないと言われました。専門店に行くのが面倒で 交換してもらいましたが すぐに動かなくなりました(ー_ー)!!

• 回答者:hisa (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る