すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

時計を買おうと思っています。
女性用の腕時計で価格は一万円から二万円。可愛らしいデザインの時計を探しています。
ちなみにコチラの商品みたいなやつが好みです。

http://www.ueni-angelheart.jp/categorys.html
http://www.orient-watch.jp/product/category/?category_id=70

上記以外で良さそうなのがありましたら是非教えて下さい。
※「ピンキーガールズ」はデザインは好みですがファッションブランドの時計なので、できれば時計メーカーの時計を教えて下さい。

  • 質問者:誠意ある回答には5ポイント!
  • 質問日時:2010-03-12 23:17:54
  • 0

並び替え:

予算が1万円から2万円、時計メーカーのもの希望ということでしたので、
「SEIKO 腕時計 レディス ソーラー」
「シチズン 腕時計 レディス ソーラー」というキーワードで、楽天市場で何点か探してみました。

(電波だと時間合わせもいらない、ソーラーだと電池交換不要などメリットがあったのですが、値段が高くなるので、とりあえず「電池交換不要」なソーラーのみはあったほうがいいな、
と思って上記のキーワードにしました。)

SEIKOあたりだと
http://item.rakuten.co.jp/watchking/swff005/
http://item.rakuten.co.jp/celeb10/74410/
http://item.rakuten.co.jp/10keiya/74406/

シチズンだと
http://item.rakuten.co.jp/ccds/clb37-1702/
http://item.rakuten.co.jp/f-bridge/na15-1563b/

あたりはいかがでしょうか?

普段はメンズのデザインに近い時計しかしていないのであまりセンスがないかもしれませんが、
かわいらしいかな?と思えるデザインのものをいくつかピックアップしてみました。

(シチズンだとソーラーじゃなくて「エコドライブ」というキーワードで検索するともう少しヒットするかも)

参考になれば幸いです。

  • 回答者:精工舎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る