すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

機種はどこでもよくて、レスポンスの優れているスマートフォンが欲しいのですが、教えていただけますか。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-30 02:02:11
  • 0

並び替え:

知人が昨日AUのISを購入したので、これで私の周りでiphone、Galaxy(私)、ISが揃いました。

使用感、レスポンスで言えば Galaxy、IS、iphone4の順ですね。
画面の綺麗さでも Galaxy、IS、iphone4ですかね。
対応アプリで言えばiphone、、、、、、、、、、、、、、、、Galaxy/IS です。スマートフォンは電話ではなくネット端末ですので対応アプリの多さは最大の魅力と思います。

Galaxyの最大のメリットは晴れた日に外で使っても”よく見える”事だと思います。ただ、時計見るだけでも液晶ONにしないといけないので電池の減りは・・・・

ISはお財布ケータイ機能が付いていますが、どうもまだ対応していないとの事。ただ、近いうちに対応完了するでしょう。suica/Edyとしても使えるのはちょっと羨ましい。

敢えてEXPERIAを外していますが、別に悪くはないです。ただ、全てに劣りますが。

• 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

レスポンスが一番いいのはiPhoneでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る