すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

募金に関するアンケートです。
今までに参加したことがある救援募金について、募金名、寄付した金額を教えてください。
注:金額を覚えていない場合でも、おおよその金額を回答すること

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 08:26:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

募金は金額が大きければ大きいほどいいと思います。
でも、人にはそれぞれ事情があるでしょう。
わずかな金額でも募金することに大いに意義があると思います。
有意義な回答ありがとうございました

学校で赤い羽根募金や緑の羽根募金やユニセフ募金が
あるので、
毎回10~20円ずつ入れてます。
1週間の間で3回はやってます。
実はあのキレイな羽が欲しいだけなんだけど…笑

  • 回答者:結依羅 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤い羽根 1500円

あしなが 大体2000円

ユニセフ 23000円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽募金ぐらいです。


10円です。

  • 回答者:りく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根はやりましたね~
50円とか100円ですかね。
24時間テレビでも1000円毎年してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根 500円

盲目の人の募金 500円

足が不自由な人の募金 500円

ぐらいですかね、本当にそういう方たちに
お金が届くのか怖いので1000円とかではなく
大体500円玉を入れてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根
今までに500円ぐらいですけど(確か3・4回ぐらい)

  • 回答者:ベス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽は昔してました
盲導犬協会が路上で募金をしていたら
1000円入れたりしてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根募金
100円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根募金です。
毎回100円寄付してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根募金・・・500円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根共同募金・・・50円
障害者を支援する団体への募金・・・500円
チリ地震・・・500円

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根緑の羽根はいつも100円募金しています。
阪神大震災は3000円だったとおます。
他にもありましたが急には思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、赤い羽募金に500円してます。
これだけですが・・・・  すみません。

  • 回答者:匿迷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽募金や、ユニセフ募金、コンビニに置いてある募金箱に毎回50円くらい入れています。

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神淡路大震災の際に募金しました。
被災者でしたが、中心地から少し離れていたので
少しでもと募金しようと思いました。

2000円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根共同募金に小学校の頃に毎年100円寄付していましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根
緑の羽根 この募金ですね。

1回ごとに100円 募金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽
盲導犬協会
臓器移植や病気のお子さんのための街頭募金
など、目に付いた時はわりとします。
だいたい、1回100円、

コンビになどにおいてある募金ボックスにはお釣りで出た4円以下を入れたりします。
あとはネットで1クリック=1円募金

そんな感じです。
募金を募っている方にいいことがおこりますように、って思いながら入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたらチョコチョコしてるので
どこにしたかわかりませんが
3万くらいはしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、赤い羽根募金に1回につき100円募金していました。
今は、現金での募金はせず、ヤフーやECナビの救援募金でポイントを寄付しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神淡路大震災の際にコンビニのレジ横にあった募金箱へ何回か入れました。
お釣りの一部でしたので、600円くらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤い羽根の¥100しか寄付の記憶がありません。
若い頃、何回かしただけですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時に募金をしました。600円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根で100円くらいです。
あまりした事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根募金に1回につき100円
路上での募金に100円(24時間テレビの)
いつも100円ぐらいしか募金はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニセフ500円、赤い羽根5000円、足長募金(募金お願いしま~すと言われる度に1000円募金)今までいくら募金したか覚えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上でどこの団体かわからないものには募金したことないですけど、コンビニやらマックなどでやってるやつには買った時にでた細かいお金を入れた事があるくらいですね
多分トータルで見ても1000円にいってないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る