すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日よりライフマイルのデーリーチャンスの回答
をクリックしたら


申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

原因としては以下の状況が考えられます

と何度もでてログインになります。

みなさんはどうですか。
原因、対処教えてください

  • 質問者:ショッピング
  • 質問日時:2010-12-01 11:43:54
  • 0

並び替え:

サーバー障害だと思うので時間をおいてからアクセスしようと思って
メールを残しておきました。
先ほど、クリックするとちゃんとポイント獲得できました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
サーバーが不安定なのが問題でしょうから
どうしようもないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたまになりますが、一度前の画面に戻ってみると、自分の結果が出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はたまになります。
今日はならなかったけど・・
対処はしてません。やり直せないし(応募完了になるので)。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も時々なります。
そういう時ってサイトが混んでいて差バーが不安定になっているときが多いみたいです。
対処法としては、混んでない時間に回答するしかないです。
とはいってもその時間帯が解らないのが現実です。
その日はもう回答することが出来ないので諦めるしかないです。
そういう時は当落のメールも来ないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜はそうでしたね。
サーバーの問題でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにもんだいはありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り出来ました。
サーバーが不安定になっているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルの場合、
月の変わりめは、トラブルが多いです。
今までの経験からして、1~2日間は続きそうです。

  • 回答者:匿めい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題なく出来ましたね。
一時的なもののようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このようなこと
頻繁にあります。

少し時間を置いてからやってみると
上手く行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
時間をあけて、もう一度みると結果が見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日毎回そうです。

デシリーチャンスの当落のお知らせも届いていません。

ライフマイルも終わるのかな?と心配しています。溜まったポイントは、早めに交換しています。

  • 回答者:傾向と対策 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後に正常に復帰しました。
さぎほど回答したアンケートクリックに反映されている
画面が出ました。毎日やっているので気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く同じです・・・。
前にも何度かなったことがあり、またか・・・って感じです。
原因も対処法もわからないんですが、
ライフマイル側の不具合なので、サイトに問い合わすしかないんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 やったら、大丈夫でした。
普通にできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと開いてます。

キャッシュクリアを試されたらいかがでしょう?
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=8840

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみましたが、直っているようです。
普通に鍋のアンケート回答できました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る