すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、男性からクルマに乗せてもらう場合、左ハンドル車だと非日常感があって好ましいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-01 22:57:40
  • 1

左ハンドル車に乗ったことがありませんが
非日常感があって好ましいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

座席はどちらでも構いませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左ハンドル車だと非日常感があって好ましいと言う事はないです。

左ハンドルとか右ハンドルとか全く気にしません。

日本車輸入車にこだわらず、自分が好みの車であるかそうでないかで、好ましいか好ましくないかになります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にならないですね
むしろ自分が運転を常にするので.1度車から離れて戻るとハンドルがないと変な具合です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非日常感はありますが、
好ましくはないですね。
日本なのだから右ハンドルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましくないです。
違和感があって嫌ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど外車でしょうから快適なものが多いかもしれませんね。

座席はどちらでも構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非日常を感じるほど左ハンドルが珍しいとは思いません。
左ハンドルに慣れていない方の助手席に座ると
左に寄られすぎて怖い時があります

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感大ですww
あなたの勝手な気持ちに相手を巻き込まないで~ぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好ましくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましくないです。 とても違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 違和感があって なんか嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好ましくないです。
日本の道路事情とあってないのでいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る