すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのブログやなうでどうやったらアメンバーを作ることができるのでしょうか? 初心者な者で全然分かりません。 分かる方教えてください。

並び替え:

アメンバーいきなり申請おkなぐるっぽなどに入れば1日で50人くらいも夢じゃありませんよ!!

ほかにはピグともになった方にアメンバーになってもらうとか・・・

積極的に申請したら作れると思いますよ。

なかには「よろしく!!」だけではアメンバーにならせてくれない方もいます。

例:「さえらのブログ」で検索すれば出てきます

この方はまったくならせてもらえないという苦情が来たりしています。

こういう人もいますががんばって増やしてくださいね!!

• 回答者:異名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

他の人のアメンバーになったり、読者、コメントをしてあげると

けっこうアメンバーになってくれたりしますよ。

まず、つくるではなく自分からなってください。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

まずはピグの広場に出かけてみてはいかがでしょうか。
「ふるさと」広場や「血液型」広場など、共通の話題で会話できそうな相手の
いる所で、まず勇気を出して話しかけ、知り合いをつくってみてください。

「初心者」広場というものありますので、初心者同士で会話が盛り上がるかも
しれません。
色々な人と話しているうちに気の合う人と仲良くなってきます。
そうしたら、「ピグ友」になったり、お互いのブログを訪問してアメンバー申請をしあったり
することができますよ。

仲良くなった人からの紹介で新しい友達と知り合う事もできます。
そうして友達の輪を広げていくと、あなたのアメンバー限定記事が読みたいと思った
友達がアメンバー申請してきます。

あと、自分がアメンバーになりたいと思ったブログがあったら、申請してみましょう。
アメンバーになりたい理由を書くと相手にも伝わって承認してもらえるかと
思います。

この回答の満足度

アメンバーになりたい人のルームに行って左にある「アメンバーになる」をクリックします
そして画像認証とメッセージを書けば、完了。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る