すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

エンヤの歌う作品の曲名がわからずに困っています。
歌詞は多分なく全てがスキャットだと思います。
15年前くらいに聞いた曲で媒体がオムニバスCDでした。
そのCDには伝説のチャンピオンやサンバデジャネイロも入ってた気がします。
同じエンヤのブックオブデイズに似た感じでもっとアフリカっぽいイメージの曲です。
エンヤに詳しい方教えてください。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:バルボ
  • 質問日時:2010-12-02 15:03:21
  • 0

並び替え:

その名もずばり
「Storms in Africa」という曲がありますが。

http://www.youtube.com/watch?v=JFDodwH2e9s

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかして「オリノコフロウ」ではないでしょうか・・・。
違っていたらすいません。

  • 回答者:かわ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。ちがいます。
ブックオブデイズに似てるっての外した方がいいかもです。
ありがとうございました。

アディエマスではありませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=zXpulL9ZXGU

  • 回答者:特命 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。聞かずに即答しますが多分違います。
 私もアディエマスは大好きで全ての曲に通じてるので違うことは分ります。
 時間が出来たらこの誘導先を聞いてみますが違う自信があります。
 でもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る