すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

10年以上つきあいのあった友人と先ほどメールでいわゆる絶交状態になりました。
なんとなくつきあいにくい人だったし、自分からきっかけを作ったことなのでこれでよかったのだと思いますが、私は話し合いをするつもりだったのに、あまりにあっさり終わりを突き付けられ少し茫然としています。
こんな時に聴いて心が癒されるようなお勧めの曲があったら教えてください。(自分はアラサーです)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 22:59:52
  • 0

中島みゆきの世情はいかがでしょうか?
暗い曲ですが、私はこの曲で癒されます。変かな?

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=9wJMQHcnVxg&feature=related

聞いてみてください。最後まで
これを聞く前は、落ち着いた気持ちで聞いてください。
イントロからじんとくるものがあると思います

今度は、すてきな御友人と出会える事を願ってます

  • 回答者:じょにーマリコ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの『Forever Friends』☆

本当の友達ってこんなにいいもんなんだなぁ・・・と感じられる歌詞が素敵です^^

気持ちが通じ合える新しいお友達ができるといいですね!

  • 回答者:チョコ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ですが、女性の曲、ギンギンしていない曲で
とても気持ちが癒され、元気が出てきます。
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300241881

CD内容の
「フェイス・ヒル、エンヤ、マドンナ他憧れのセレブ・アーティストの、
心地良くオシャレで1度は聞いたことがあるヒット曲をコンセプトに日本のセレブ、
黒田知永子がプロデュースしたコンピレーション・アルバム。
洗練された大人の女性のライフスタイルを彩る美しき1枚!」
でなんかいいCDの感じがしませんか。

私は元気がでないときは、このCDを流します。
邦楽は歌詞(意味)が耳に入るので…

  • 回答者:ぴんく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう KOKIA

http://www.youtube.com/watch?v=h86rFn7CF64

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PE'Zの「アカツキ」です。
歌詞はないですが、癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達っていい関係だなと思い直したいなら.

今井美樹 「友達」
       「幸せになりたい」

ダメなら
今井美樹 「オレンジの河」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず、友達の唄です。

  • 回答者:シングルベル (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
世情私も一票です。

  • 回答者:f (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりBAD DAYですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る