すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は1日朝から西野カナさんの会いたくて会いたくてが頭の中で流れてます。
それも最初のフレーズだけがグルグルと。
特に会いたい人も恋をしてるわけでもなく震えることもなく・・・・、なぜこの歌なのかなと自分でも不思議で。


さて質問です。
あなたの今日1日ぐるぐると頭の中をリピートしてた曲はなんでしたか?
誰の曲か教えてください。
その歌と気持ちが同じだったのかも聞かせてください。
面白いと嬉しいです。

  • 質問者:カモン
  • 質問日時:2010-12-02 19:42:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

AKB48の 会いたかった です。
朝 通勤する時
駅で子供が歌ってて
それ以来 会いたかった~YES って感じで
頭の中をグルグルと この曲が巡っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~これはリピートしますね。
会いたかった~Yes!って好きならばーのところもグルグルと^^
可愛くてこの曲好きです。

並び替え:

AKB48の「ポニーテールとシュシュ」です。
歌詞はあまり知らないのですが多分違うと思います。
妹が歌っているのできっと移ったんでしょうね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心がずっと流れてるときありました。
落ち込んでいて、元気だそうって思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からHey!Say!JUMPの「ガンバレッツゴー」と「Time」が
流れていました★
「ガンバレッツゴー」は授業中に流れたときに、「よし!がんばろう!」と思いました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

授業中に流れるって学生さんですね、なんだかいいですね^^
頑張ろうと思える曲がリピートするってサイコー♪

東方神起だった「どうして君を好きになってしまったんだろう」です
そしたらカバーで男性がまた唄っていてまたまた頭の中をかけめぐる

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の歌手の方がカバーされてるってことですか?

「崖の上のポニョ」大橋のぞみちゃん です。
「ぽ~にょ ぽにょ ぽにょ♪」と流れてます。 
気持ちは同じではないです。 普通に仕事をしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い曲がリピートされてたんですね^^

あまり有名ではないのですが「相対性理論」の「ふしぎデカルト」の頭の部分です
「シューミレーション 心霊現象」 という始まりが1日中頭の中でリピートしてました

歌詞が「幽霊を見た」 みたいな感じの歌詞なんですが
そんなホラーな気持ちでもなかったです

http://www.youtube.com/watch?v=5j0NBna--8A

  • 回答者:時雨 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
面白い歌詞ですね^^
聴いてみました、私もこれを聴くとリピートしそうです(笑)
メロディーも歌詞にあった七不思議とか面白い。

安室奈美恵さんの「Sweet 19 blues」が頭の中をリピートしていました。
買い物に行き流れていた曲です。気持ちは同じでは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチのゴールデンタイムラバーですね。
気持ちは似てましたね。
戦いに挑むような気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る