すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹周りをすっきりさせるにはどうしたらいいですか?
脂肪がつきすぎて、ジーパンはきついし、この半年で8キロほどデブになりました。
すっきりさせるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-02 21:18:58
  • 0

並び替え:

お腹周りだけですか?

お腹周りだけでしたら腹筋、背筋が一番だと思います。

毎日100回ずつやれば腹筋も割れますし、姿勢も良くなります。

また贅肉は取れて筋肉ががっしりとするのでとても良い体系になります。

まあ毎日やらないと意味が無いので毎日頑張ってください。

全体的に痩せたいならば有酸素運動がお勧めです。

毎日30分から1時間ウォーキングやランニングを続ければ全体的に痩せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋が一番効果あります。
下腹部に力を入れるようにしてやってください。じゃないと腰を痛めます。
毎日続けていると姿勢がよくなって自然とおなかに力が入ります。
私も現在大幅ダイエット中です。一緒にがんばりましょう!

  • 回答者:そそ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動することではないでしょうか。
それか簡単でお金を使ってもいいのなら、マッサージとか。
テレビをやってtいるダイエットなんか見ると、大体の人がマッサージをやってダイエットに成功していますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体脂肪率を落とさないといけないですね。
ウォーキングかスロージョギングを一日一時間程度やるといいですね。
30分でもいいですが。

  • 回答者:かせ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら腹筋をしてください。
あと ウォーキングとかもすればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る