すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

僕は高校生ですが周りから細いねとかお腹が出てなくて羨ましいと言われるのですが実は着痩せしてるだけで脱いだらお腹の肉がすごくついています
夏までに見られても良いお腹にしたいんですがどういうトレーニングしたらいいですか?
また皆さんのやってることとかあれば教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-06 23:49:19
  • 0

並び替え:

私はいつも腰を振ったり、

回しています。

また腹筋もしています。

  • 回答者:だす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋あるのみ!

腹筋を鍛えること!

  • 回答者:BLACK (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープをして腹筋を鍛えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無酸素運動をしたあとに有酸素運動をしたら脂肪が燃えやすくなるそうですョ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動すればバランスよく痩せます。

ジョギングや水泳が特にお勧めですが、ウォーキングがとっつきやすいかな。

腹筋してみてもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングがいいと思います。
有酸素運動をしてください。
ついでに筋力トレーニングもしたら
なおいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に腹筋50回とか100回やるのはどうかな。
効果があるって聞きました。

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋を継続しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前の腹筋50回はめちゃくちゃ効きました。
中学の頃の私でさえ、たった数ヶ月できれいに割れました。

寝る前が特に筋肉がつきやすいそうです。
もし辛かったら、仰向けになって両足をそろえて足を上げて、お腹がきついところで止める筋トレも良いかと思います。

試してみてはいかがでしょうか☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男の子でしたら内蔵脂肪が多いんだと思うので
比較的直ぐに落ちますよ^^
私はお腹周りを落とす時はお風呂でマッサージをしたり
KARAみたいに腰を回してます。
ジョギングはいろんな所の筋肉を使うので全体的に綺麗に痩せられますよ~。
取りあえず走ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る