すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpワラウ.JPのカクレミノをした後の画面で「アンケートにお答え下さい」
と出てきますが、「つちのこを見た事がありますか?」の質問に
皆さんはなんと答えますか?
私はハッタリ?で「はい」と答えます。
実際いるのかどうか分かりませんが・・・・。

雪男やネッシーなどの未確認生物っていうんでしたっけ?
つちのこもUMAの中にはいるのでしょうかね??

  • 質問者:ショッピング
  • 質問日時:2010-12-02 22:03:37
  • 0

並び替え:

この質問は何度も出くわしたことがあるので、はいと答えたこともいいえと答えたことも、何とも言えぬと答えたこともあります。
実際はいない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つちのこは見たことないので
いいえと答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つちのこは、見たことがないと答えています。

つちのこは今のところ確認されていない生物だと思います。

  • 回答者:でん助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがないをクリックしています。
つちのこもUMAの中に入るんでしょうが
カッパみたいな想像上のものなのかなって思います。

それにしてもあのアンケは意味が全くないですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも見たことがないと回答しています。
UMAに入るのだと思いますが、信じているかとなると
半信半疑という感じですね。
そんな私でも宇宙人はいると思っていますけど…

カクレミノ後で気になる質問は~夏は何を着るか?のような質問です。
三択問題だからと何も着ないという選択は?です。
赤ちゃんでも着てるのに~と一人ツッコミしちゃいますね。

  • 回答者:真面子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
何とも言えぬ
で答えてます。
つちのこもUMAですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのアンケートは意味がないので、適当に答えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る