すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

未確認動物の中で、本当にいるとしたら、何だと思いますか?

  • 質問者:動物
  • 質問日時:2008-12-16 22:08:08
  • 0

ツチノコはいると思います。
・・余談になりますが、高校生の時にクラブの帰り道にイッタンモメンのような浮遊物体を見たことがあるんですよ・・・
暗がりに不自然にふわぁ~・・・・っと、布地のようなものが浮遊していて風に流れてきた布切れにしては不思議な動きでふわふわ舞っていました。
しばらくみんなで凝視して顔を見合わせてぎゃ====!って言いながらダッシュで逃げたのを今でも鮮明に覚えています。
あれはイッタンモメンだったのではないかと思います。

  • 回答者:猫娘 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イエティがいそうな気がします。
ゴリラの毛の白い、大きなやつって感じ。

  • 回答者:違う? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ツチノコ」はいると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ネッシー」

願望ですが、いて欲しい!

乗せてもらって遊びたい♪

  • 回答者:ネス子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエティがいるとおもしろいですね、雪山遭難のいくつかがイエティ被害。
チュパカブラとかは浪漫がありそうです。

  • 回答者:夢多き年頃 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

池田湖のイッシーですね
何かロマンを感じますし、存在して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツチノコはいるでしょうね。いてもおかしくないですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラーケンはいると思います。
巨大なタコやイカです。

  • 回答者:小助 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグフットですね。
あれは・・どこかで生息していると思います!

  • 回答者:やおいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイフィッシュ

目にも止まらぬ速さで飛べるなら発見されなくても不思議じゃないかな?と。
実際は蛾などの残像なんでしょうけど、それ系のはいても可笑しくないかも。
ネッシーやビックフットとかは全然信じられないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・むかし、中国の奥地で騒がれた、一つ目の「人間みたいな」生き物。
・死体らしきものが網にかかり、生存説が噂された、海の恐竜。

あと、妖精とか地底人も挙げたいです。

  • 回答者:UMA味覚糖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネッシー、雪男だと思います。
ネッシーは人間が行けない湖の底に寝てるような感じで、雪男は人間が未踏の雪山に・・・・・・なんて夢見すぎですね。

  • 回答者:霧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪男がいそうな気がします。
人類とはちょっと違う進化を遂げて、隠れて暮らしていそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つちのこいるんじゃないかなって思います。
まあ・・・モグラみたいなものかもしれないけど。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オウム貝が現存する訳なので、それから派生した絶滅したと思われている古生物の貝はいるのではないでしょうか。

またオウム貝がいるのなら、同時代の何らかの古生物がいてもおかしくないかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問を読んですぐに思いついたのがつちのこです。
ネッシーや雪男はおおきすぎるので、もしいるのなら
とっくに見つかっているはずだと思います。
その点つちのこは小さいのでこれから見つかる可能性があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネッシーはいてもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに思いつくのはツチノコですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツチノコですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つちのこはいると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニコーン(一角獣)です。

馬に似ている伝説の動物ですので、もしかしたら、居るのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュパカブラはいると思いますね。
アメリカ・プエルトリコにいますよきっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つちのこは、いそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツチノコだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つちのこです。どんなものかも忘れましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪男です。ネッシーなんか、絶対いないと思います。

  • 回答者:雪女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒバゴンはいると思います。
比婆山の奥深くに生息していると思われます。。

  • 回答者:オバゴン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエティはいるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪男!
一番いるような気がします。

  • 回答者:見てみたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081021/asi0810212051003-n1.htm
最近ですが日本チームがイェティ雪男の足跡発見したと話題になりましたよね。
雪男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネッシーです。
いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

河童です。ミイラもあります。

  • 回答者:cx (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球外生物は大いにいる可能性はありますが、UFOとか「宇宙人に遭遇した」などという話の99%以上は嘘っぱちだと思っています。
ただ、残りの0.数パーセントは、ひょっとしたらという可能性はありますね。

  • 回答者:くーろん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネッシーです。
いると信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネッシー!最近は影が薄くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『かっぱ』はいると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッシーもいそうな気がします。
池田湖の湖畔には巨大なうなぎはいるのです。
イッシーもそのうち出てきてほしいです。
地元の観光事業、死滅状態ですので。

  • 回答者:薩摩人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河童(カッパ)じゃないですかね???

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん書いてますが、次元の違う未確認生物は宇宙人w
いたらいいですね、金星人は美人ですから・・・

===補足===
動物ですねw
雪男でお願いします。
UMOはロマンがあっていいですね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つちのこ!!
絶対いると思うんですけどねー

  • 回答者:asuka (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグフット
今まで確認されていない、足の大きな類人猿は、きっとどこかにいるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イエティです!絶対いると思います!
モフモフしたいです!!

  • 回答者:フシギダネ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、川口浩探検隊でやっていた三つ頭の大蛇はいると思います。
突然変異すればいてもおかしくありません。

  • 回答者:ピンコロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つちのこと書こうと思ったら、書かれたので、雪男です。出てくると報道されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒマラヤの雪男。地球温暖化で熱くなって出てきたりして。
というのは冗談ですが、まだ、現代文明と交流していない人類が、この地球上にいても不思議でないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネッシーです。アフリカの奥地とかどこかにきっといると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つちのこ。 いるでしょー。

  • 回答者:ネッシー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「つちのこ」だと思います。
つちのこ探検隊に入りたいとマジに思っていた時期がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る