すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近音楽のPV見るのにはまってるんですけど、
なんか恋愛をテーマにしたPVってありますか?
例えばFUNKRY MONKY BABYSさんの桜のPV的な感じのやつありますか?

並び替え:

MAY'SのI WISH
http://www.youtube.com/watch?v=QIXibH6LnhI
EXILEの優しい光
http://www.youtube.com/watch?v=KJEgobZ5alU

それから洋楽ですが
You Belong with Me/Taylor Swift
日本でも大人気でした!
http://www.youtube.com/watch?v=1MyFREnlvqk

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOING UNDER GROUNDの「トワイライト」をおすすめします。
曲もPVもとてもいいですよ。
切ないけど元気をもらえる曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=2CBRfDB1CeM

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUさんの「この夜を止めてよ」がオススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=R7MaqMtUYdA
(↑ユーチューブの再生ページに行きます)
ドラマ仕立てになっていて、とても切ないです。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「初恋」
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7309.html
ファンモンほどのドラマ仕立てではないですが、
曲は超切ない失恋ソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの会いたくて会いたくてですかね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る