すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お~い!テキーラ!

テキーラ飲んだことありますか?
もちろん、灰皿でじゃなくってですよ!

  • 質問者:カニ蔵
  • 質問日時:2010-12-03 15:10:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はテキーラベースのカクテルのマルガリータが好きです。
メキシコ料理の店で、ジョーロのように口にテキーラを流しいれて、首をぐるぐる回すのを見たことあります。驚きました。

ご回答ありがとうございました。

あります。
結構好きですが、
悪酔いします。
灰皿では飲みたくないなあ。

  • 回答者:かみだのみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲んだことありません。
強すぎて飲めそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことあります~

きっついですね!
勿論グラスでした。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとくちだけあります。

かなりむせました。

それ以来、飲んでいません。。。

  • 回答者:るく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ビールしか受け付けません。

  • 回答者:ジオング (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^
灰皿ではありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラ飲んだことありますよ!灰皿では、飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回ありますが・・・・・
好んで飲みたくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです。
ブームですね。

  • 回答者:lll (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老蔵さんは、記者会見をやりたいと言っているそうですが
そこで、灰皿に入れたテキーラの一気飲みのパフォーマンスしてほしいです。
それくらいの余裕をもってほしい。
ただ自分の言い訳だけの記者会見は見たくないです。

ないですよ。お酒弱いので。

梨園のプリンスの行動は理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラ飲んだ事あります。
友達とショットで飲むのは嫌いではありませんが
1人では飲もうとは思わないですね;
灰皿…w もちろんないです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学生時代に
小さいグラスで一気させられて
倒れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも中国の白酒(バイチュン)の方がキツイです。

灰皿では・・・飲めませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだこと無いです。
お酒に弱いので、飲みたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラは何度か飲んだ事はあります。
でも、テキーラよりアブサンの方がアルコールは強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね
灰皿はちょっと酒癖悪いレベルでは済まないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
きついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。でも、基本ウイスキーが嫌いな身としては、何にもおいしいとは思いませんでした。
当然ラム酒も嫌い。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことはありますが、苦手です。
ほかのお酒のほうがいいです。

  • 回答者:マティーニ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです。

しかし、海老は灰皿でよく飲まそうとしましたね…。びっくりです。

  • 回答者:人間国宝になる男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ないっすね。てか未成年

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
喉がカーッとして、熱くなりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけあります。
飲めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことありますが、
強くてキツい酒でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことありますが
ちょびっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラを飲んだことがありません。どんな味がするのだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことあります。
かなりきつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラ飲んだこと無いです。
強いお酒だとは聞いてますが・・・

  • 回答者:ビールで十分 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
一杯でもう良いです。塩

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです・・・
皆さんの回答を見ていると、かなりキツイみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑んだ事はあります
かなり喉が焼けるくらい私にはキツイです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことがありません。
強いお酒だとは聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲まされて記憶が飛んで、
カラオケのトイレで吐き続けたことがあります・・・

若干トラウマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラは飲んだことはございません。
他のお酒は好きですが灰皿では飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール度数が強そうなので飲んだ事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキーラはまだ飲んだこと無いです。
1度は飲んでみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舐めた程度ならあります!

駄目ですね・・・

お酒ならロック&ストレート好きなんですが

私には合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 1度だけ飲んだことがあります。 あれは、キツイですね。 2度と飲みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃一度だけ飲みましたが美味しいとは思いませんでしたので、その一回きりです。

  • 回答者:Non-bay (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップでもテキーラは飲んだことないです。
ビールとチューハイだけです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、無いですね。
ウォッカはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コップ一杯飲んだことがあります。
もう飲まないと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことはありません。
お酒は好きですが、テキーラは度数の高いお酒なので飲む気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと言いますね。
テキーラはきついから二度と飲みません。

  • 回答者:とくえみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ事はありません。

興味はありますが、度数が高いので怖くて挑戦できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、さすがに灰皿では・・・・・。
個人的に大学のコンパで無理やり飲まされたのが1回だけ、勿論灰皿じゃなくてよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことはありません。
お酒に弱いので、飲んだらぶっ倒れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ショットグラスで一気に飲んで、ライムを口の中に絞ります。 
あれば飲みますけど、焼酎のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る