すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
戸松遥さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:デビルーク星第一王女
  • 質問日時:2010-12-03 17:52:42
  • 0

「絶対可憐チルドレン」の「三宮紫穂」ですね!

レベル7のサイコメトラー(触れた相手の心が読める)なので
紫穂の、腹黒さや、子供っぽさをうまく表現していて
とても合っていると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ToLOVEる-とらぶる-」のララちゃんです
戸松さんの明るいトーンの声にすごくぴったりです!
本当に合っていて、戸松さんらしいキャラだなあって思いますよ!
おちゃめな感じが可愛いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつどもえの丸井ひとはですw

おとなしいところが好きですw

  • 回答者:、 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

To LOVEる -とらぶる-のララ・サタリン・デビルークです。

まずキャラがかなりかわいいし、声も合ってます。

こうゆう人とケッコンしたいくらいです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優ってすごいですよね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「戦う司書」のノロティ・マルチェ
おちょこちょいで騙されやすい性格ですが
真面目で前向きなところが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーですが
刀語の否定姫ですね。
見た目がかわいいのと
きつい正確が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る