すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
佐藤利奈さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:常盤台のエースビリビリ
  • 質問日時:2010-11-22 21:48:41
  • 0

マリみての蔦子さん。
優等生でしっかり者っぽいところ。
ヒロインより自由なキャラの方が似合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「みなみけ」の南春香です。
ほわーんとしたお姉さんキャラがすごく可愛いと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもうダントツで御坂美琴ですwww とある魔術の禁書目録の。
可愛くて強い頼れるお姉様。ツンデレ万歳!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えむえむっ!の葉山辰吉です。
かっこいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録、
とある科学の超電磁砲の
御坂美琴ですww

ぜんぶかわいいですね^^

  • 回答者:、 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御坂美琴ですかねー!

ツンデレさいこーです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様のお名前のキャラ、御坂美琴が好きです。
可愛くて強くてツンデレ(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録の御坂美琴ですね。
あのツンデレぶり、かわいすぎます。
ゲコタなど可愛い物スキなところもいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大魔法峠」の田中ぷにえ
可愛い風貌なのに腹の中は冷酷無慈悲で、魔法のプリンセスなのに魔法ではなく打撃・関節技で相手を攻撃して、今まで魔法少女物とはかけ離れたキャラで面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る