すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

■カップヌードルアンケート■
日清カップヌードル、期間限定など今までいろんなものが出ていますが、
一番おいしかったのはどれですか?
定番のしょうゆ、シーフード、カレー以外でお願いします。

どこがどう美味しかったかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-03 21:32:22
  • 0

並び替え:

チーズカレーが美味しかったです。チーズが効いていて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレーですね。
あの濃厚なチーズとカレーがマッチして
かなり食べました。
あれは自分史上最大のヒット商品だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリトマトヌ ードル です。
スープが美味しかったです。 あまり辛くなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズカレーがおいしかったと思います

  • 回答者:mil (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレーがよかったです。
腹もちがよかったので。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチマヨネーズですね。

キムチとマヨネーズ味がマッチしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年代のチキンヌードルです。
あっさりとしたチキン味のスープがとても美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間食べた「ピッツァマルゲリータ風ヌードル」が美味しかったです。
トマトベースでバジルとチーズが効いていて私は凄く好きですね~^^

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル サマーヌードル - 1995年夏期限定

さっぱりした感じが好きでした。
復刻して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキムチマヨネーズが美味しかったです
癖になる味でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレーがおいしかったですね。
カレーに濃厚なチーズが入って
さらにおいしさがアップです。

  • 回答者:あき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る