すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップヌードルが大好きです。
あなたの好きな味は何味ですか?
また、嫌いな味は何味ですか?

ちなみに自分は 好きなのはシーフードです。
嫌いなのはノーマルのやつです。

===補足===
沢山の回答ありがとうございます。
純粋に聞いてみたいなぁっと思ったアンケートなので
よっぽどな回答、例えば「ソフトクリーム味です」とかみたいな
存在しないようなもの以外は一律になりますが満足度も必ずつけます。
(ハート5個に考えてます)
終了はちょっと私的ですみませんが今日が仕事が休みなので
今夜を考えてます。
補足などもありましたら是非お聞かせ下さい。

ちなみにノーマルが嫌いなのは
昔小学生の頃にカップヌードルの自動販売機があって、
その自販機ではお湯も出て、その場で3分待てば食べられたんですが
お湯がぬるま湯みたいなお湯で、3分煮みたいな状態で
出来上がってしまったのをモッタイナイ!って食べました。
そんなので食べたからか、それとも自販機のお湯だったからかは
解らないですが、食あたりしちゃってそれ以来ダメなんです^^;

では引き続き回答頂けると嬉しいです^^v

  • 質問者:マルちゃんも捨てがたい
  • 質問日時:2009-01-13 02:32:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ノーマル味がトップかと思ったらそうではないような・・・。
中にはマヨネーズや牛乳といういわゆるオリジナルな味で
食べられている方もいて面白かったし、やってもようかな?って
思いました。

ちょっと今夜友人と飲みに行くので酔っ払っちゃったら
満足度つけられないし、明日からは仕事なんで
次ログインがいつになるか解らないので終了させてもらいました。
回答途中だったかた本当にすみません。

では、皆さん。
とても美味しいですがスープまで飲み干してしまうと
塩分すごいですから程ほどに(^^;)

ありがとうございました。

ベストはチキンラーメンの事を書いてくださったかたです。
まさにそんな感じ。
美味しそうに見えるんです。特にCMのあのタマゴが乗っかってるの!
でも食べたら・・・薄いって言うかインパクトないっていうか・・。
濃い味に慣れちゃってるんだと思いますが・・
微妙ーってのが共感できたので選びました

好きなのはカレーです。
匂いが気になるので、なかなか仕事前には食べれないですけど
休日に食べれるっていうのが、また嬉しさ倍増ですね。

嫌いなのは・・・うーん
チキンラーメン。
CMではおいしそうで、たま~~に手を出しちゃうんですけど
味もそっけもない。 ・_・; おいしくないですね。
でも、また数ヵ月後は買ってると思います。
チキンラーメンは、なぜかおいしそうに見えます。

  • 回答者:・ー・v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなのはカレー味、
嫌いなのは特にないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはシーフードです。
ほっと落ち着く味します。

嫌いなのはシオ。
物足りないものがあるから。

マルちゃんのホットヌードルカレーも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが食べなれてて好きですね

  • 回答者:れん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが好きです。

カレー味が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーフードが一番好きです。
時々牛乳を入れて食べてます。

あとは気分によって食べてますが、嫌いなのはないです。
それぞれのおいしさがあって好きです。

頻度としては、シーフード→ノーマル→シーフード→カレー→シーフード→新製品みたいな感じです。

  • 回答者:ころ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが好きです。

嫌いなのはとんこつです。

  • 回答者:みな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが一番です。
シーフードもたまに食べます。
苦手なのはそれ以外全部、特にカレー味はどうも受け付けません。
ミルク何とかって言うのをもの珍しくて試してみましたが、
臭いからしてダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ味がいいです~。

嫌いな味は塩です・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはノーマルの物です、カレーもシーフードも美味しいです。
嫌いなのはカップヌードルのチリトマトヌードルです カップヌードルの中でこれだけは不味いと自信をもっていえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルなやつが一番好きです。
嫌いなのはカレーですかね。
味はそうでもないですが、においがきついですからね。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はやはりカレーですね
夏はシーフード
しょう油味はあまり好きじゃないですね
味噌はなぜか美味しくないんですよね

  • 回答者:DC7 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル味が一番好きでした。初めて食べたカップ麺がカップヌードルのノーマル味、自動販売機にて購入でした。
マルちゃんも捨てがたいさん のような不幸な事件も起きず、初めて食べたカップ麺のおいしさに感動しました。

しかし現在、年のためかカップ麺自体が体質に合わなくなり、食べられなくなりました。食べると気分が悪くなっちゃうんですよね。好きなものが食べられなくなる不幸を味わっています。

  • 回答者:ミカン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが一番好きです。
嫌いな味はないのですが、カレー味が苦手です。
どれだけ気をつけて食べても、やっぱり汁が飛んでしまいます・・・。

  • 回答者:おいしいね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 シーフード、2位 ノーマル、3位 カレー というところですね。

  • 回答者:通行人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノーマルが一番好きですね
それからミルクカレーなるものが美味しかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフード、大好きです。
ノーマルも嫌いというわけではありませんが、安くなっているときは、けっこう買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味が好きです。シーフード味は臭いからイヤ。

  • 回答者:マルちゃん、おいしい? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーフードが好きで、ノーマル(ってしょうゆですよね?)が嫌いというほどではないですがあんまりです。

シーフードは具がたくさんはいっていて、タコなんかも結構歯ごたえがよく、
絶対買います^^スープもおいしいし。

しょうゆはmあの四角いお肉が固い・・・!(息子が好き)

カレーは美味しいんだけど、カレー粉がとけにくいのとこれまたジャガイモやお肉が固い・・・・・!(主人が好き)

トマト風味やキムチのも結構おいしかったです。
味噌味が自販機で売っていて、とっても興味があるのですが、
300円なので買うのに決断できません・・・(^^ゞ
自販機の食あたりを聞くと、さらに躊躇しますね~。。。

  • 回答者:ぼりぼ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味が好きですね。シーフードも好きですが。
ミルク味はあまり好きではありません。
ノーマルが一番人気だと思っていました。

  • 回答者:大きい方! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりノーマルが一番飽きが来ないから好きですね。
嫌いなのは今でもあるのかどうか知りませんが、ミルクシーフードヌードルです。
全般的にシーフードの匂いが余り好きでないところに持ってきてミルクの臭いが混ざって、ちょっと駄目でした。1回食べただけです。たぶん二度と食べないでしょうね。
あと、サイズの大きいのもちょっと嫌いです。これはどの味でも一緒で、あまりにも量が多すぎるので。普通サイズでも多いと感じるほうなのであのでかさを食べてる人が信じられないぐらいです。

マルちゃんも捨てがたいさんの原体験、なんかわかりますね。ちょっとしたことで好きになったり嫌いになったりしますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが1番好きです。

嫌いなのは特にないのですが、シーフード味はあまり買わないですね。

そーいえばシーフード味って、フィリピン人が大好きですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはシーフードです。
嫌いなのはミルクのやつ。
新しい味が出ては試していますが、
やはり落ち着くのはシーフードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーヌードルに一票です。
それまで知っていたラーメンの概念を覆されました。
ご飯と併せてもいいので学生の頃は散々世話になりました。
今でも選べるときはカレーを食べますが
食べたことが他人にばれるのが痛いところです。

  • 回答者:あの「イモ」は特別 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは断然シーフードです。
嫌いなのは、カレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはチーズカレーとチリトマトです。
嫌いなのはミルクカレーです。

  • 回答者:まずかった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフード大好き。スープも具もいいですね。
嫌いというほどではないですが、カレーはやや苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードがすきです。
カレーがもともとすきではないのでカレーがきらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが大好きで、嫌いなのはノーマルです。
初めてノーマルを食べた時、味がイマイチでしたね。
シーフードが出るまでは、カレーが好きでした。

  • 回答者:タッカー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に限定で売っていた「ミルクシーフードカレー味」にはまりました。
シーフードは普通に好き、カレーはそこそこ、
同じく限定で出たミルクシーフードは1回でいいやという感じだったけど、
これは病みつきになってしまい
週2ペースで食べていました。
大好きで定番にして欲しいと思っていたのですが。

嫌いというか苦手なのは「シオ味」です。
なんか異常にしょっぱくないですか?
他のカップ麺やお店の塩ラーメンは大好きなのですが、
これだけはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはカレーヌードルです。
つゆがゴテッとした感じになるところが好きなのです。
私もノーマルは、好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはシーフードヌードルです。

嫌いなものはないですが、ノーマルのものの、具のお肉があまり
好きではありません。

  • 回答者:別格 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーフードが好きです。
次はカレー。
嫌いなものはありませんが、強いて挙げればノーマルのやつは滅多に食べません。
それほど美味しいとは思わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は、ノーマルのやつ。嫌いなのはミルクカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は僕もシーフードです。
嫌いな味は特にないですが、強いて挙げるとすればカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなのは、坦々麺やキムチ味。
嫌いなのはシーフードや、ミルク味とか…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのはシーフードです。
嫌いなのはカレーです。胃もたれします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは ノーマルで
嫌いなのは シーフードですね。
もともと魚が嫌いですし。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが一番好きです。
嫌いなのはカレー味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーフード味が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが一番好きです。
あの塩味が、いいですね〜。
嫌いな味は、ありません。
なんでも食べる。ジャンクフード大好きです(^^)

  • 回答者:ジャンクマニア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが一番好きです。
カレー味が一番嫌いです。

  • 回答者:ジャンキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはシーフードです。
嫌いなのはミルクのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーヌードルが一番好きです。
次はノーマルタイプ。
嫌いなものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルの中ではミルクカレーが好きです。
ミルクが入っているので色が普通のカレーよりは白っぽいです。
味はまろやかでこくがあって美味しいです。

===補足===
嫌いなのはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、ノーマルです。

嫌いなのは、シーフードです・・・反対ですね・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが好きです。
最近出たライトという麺がだめです、あれは美味しくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはシーフードです。

嫌いなのは限定で発売される商品。
今はミルク~というシリーズ?のが嫌いです。
試しに食べてみましたが、どの商品もいまいちでした。

  • 回答者:らんらん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードがおいしいですね。
特に嫌いなものはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが、ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィです♪
マヨネーズ入れてもおいしいですよね♪←これって邪道??

嫌いなのは、カレー味です。
ミルクカレーとかも出ていたけど、どんな味なんだろう・・
おいしいのでしょうか?食べる気がしませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが一番好きです。たまに食べるカレー味も好きです。
それから嫌いな味は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、シオがすきです。今あまり店頭にないので買えない事が多いです。苦手は、シーフードですかね。嫌いというほどではないですが。

  • 回答者:30代 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味はシーフード
マヨネーズをたっぷり入れて食べます。

好きでないのはカレー味です。
数回しか食べたことないです。

  • 回答者:ジーニョ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードが一番好きです。
カップヌードルは手間要らずでいいですね。

  • 回答者:かんたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフード味が好き
カレー味は嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きな味はシーフードです。
嫌いな味はカレーです。

  • 回答者:特 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味が一番好きです。嫌いなものは、これといって、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはカレーです。
嫌いな味は特にない、と言った方がいいと思います。
時折、変わった味のものが出て挑戦してみますが、
すぐに消えてしまって、何味だったか忘れてしまいます。
その中のいくつかに、『これはどんなもんかな・・・』という味があったかもしれません。

  • 回答者:schro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはシーフードヌードルです。最近低カロリーのカップヌードルが発売されると聞きました。麺のカロリーが抑えてあり、スープの味は今と一緒ということです。楽しみが増えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、シーフードが一番好きです。
嫌いなものは特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。外国でも売られているとうれしくなります。
トマト味、カレー味が好きですね。
でもノーマルのも好きです。
嫌いな味は特にありません。

  • 回答者:つるつる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが好きなのだけど、何故か、1箱(24個入り)シーフードを買いました。嫌いな味は特に有りません。

ところで、カップヌードルって、1個食べると、また1個食べたくなる。何か禁断症状でも起こす成分が入っているのだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカップめんは全般に好きです。

カップヌードルで好きなのはシーフードとノーマルです。
特に嫌いなものはありません。

ところで、日清カップヌードルって、スーパーなどの特価品は
日清スープヌードルというものだったりしませんか。
見た目はほとんど同じですが、量目や具が違うようです。

  • 回答者:騙された (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシーフードが一番好きです。
スープが美味しいですよね~
ノーマルも好きですが、あの肉が嫌いなので、具を捨ててからお湯を注いで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルもおいしいけど、やっぱりカレーが大好きです。
においが残るのが難点ですけど、じゃがいもがおいしいので。

シーフードは未だに食べたことないです。。。

嫌いなのは…チキンラーメンのカレー味(未だにあるのかは定かではないですが)
イマイチでした。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードです
嫌いな味はありません
でもカレーは自分で選んだことはほとんどないです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードは好きですね。
食べるときもありますが、あえて嫌いなのはカレーです。
味がしつこすぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル、大好きです。
シンプルな醤油とシーフードは定番です。
カレー味は、、どうも嫌いなわけではないですが、カレーはごはんで食べたいのであんまりです。。。
シーフードに牛乳を入れて食べる人が多いとかで(まさしく私なんですが)ミルクシーフードが出ましたがつぼにはまってしまいました。
限定ものではあんまりひかれるものはなかったかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーヌードル!
前はシーフードが大好きでしたけど、食べ過ぎたせいか飽きてしまい、カレーに変更。
ジャガイモが多いところがまたイイのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、ノーマルが一番好きです。
嫌いなのはありません。

質問者さんはしょうゆ味がお嫌いですか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、シーフードヌードルです。
嫌いなのは、カレーヌードルです。
臭いが残るのが嫌ですね。跳ねるとシミになるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー味が好きです。
嫌いなのは着くにないですね。
どれも食べますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のカップ麺を含めると最近は京うどんっていう柚子だしのうどんにハマってますが、カップヌードルに限っての質問ですよね?

私もシーフードが一番好きです。
嫌いなのは、最近変り種が出てますよね?
ミルクなんとかとか、キムチ何とかとか。あれはニオイも好きになれませんでしたし、お口に合いませんでした。

普通味はたまに食べたくなります。

  • 回答者:麺 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが好きですね。 嫌いなのはありません。

  • 回答者:soodaくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から変わらない初代の味が一番ですね。
子供の頃から同じ味で懐かしさを感じるので、ついつい初代のヌードルを購入します。
その次は、カレー味、そしてシーフードです。
新商品は、いまいち馴染めません。
他のメーカーなら、赤いきつね、緑のたぬき、
UFO、ぺヤングソース焼きそばが好きです。

  • 回答者:きらきら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が好きです
昔は、残ったスープにご飯を入れて食べたものです
今は、太るのが怖くてやっていませんが・・・

嫌いなのは、みそ味です

  • 回答者:きらら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油かカレーが好きです。
特にきらいな種類はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が減っている時はカレー味です。
普段食べるのは一平ちゃんのみそです。
嫌いなのはノーマル?ニッ○ンのあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが好きです。
残ったスープにご飯入れて食べます。これも美味しい。
嫌いな味は無いです。ノーマルも美味しいと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チリトマです(^▼^)
自分もノーマルは、いまいちですね。

  • 回答者:うう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も大好きです。
なかでも初代の普通のヤツが大好きです。
嫌いな味はありません。

  • 回答者:やっぱり好き! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレー味が好きです(*^-^)ニコ
1つじゃなければチリトマト味も好きです。
シーフードも美味しいですよね。

それと6位年前だったと思いますが・・・名前はうろ覚えなんですが期間限定でイタリアン何とかっていうのがあったんですが(容器はチーズカレー味みたいな色だったと思う)スパイスやハーブがきいてて、すごく美味しかったです。
近所には売ってなく埼玉にあるドンキで3つ買ったのを覚えています。
今も時々探すのですが売ってるの見たことないです。評判悪かったのかなぁ?

私も苦手なのはノーマルのです。
何だか物足りなくって(笑)

  • 回答者:スパイス系が好きかも★ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ!
ノーマルこそがカップヌードルの真髄でっせ!
あのスープの味は、なつかしの味。
もちろん、シーフードは具沢山でいいけどね。

  • 回答者:自営魚 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノーマルのしょうゆ味が一番好きです♪
あのちゃちい玉子とか肉ボールとかもけっこう好きなんですよ~。
この時間にこんな話しするとお腹が鳴ってきます(苦笑)

===補足===
あ、すみません、キライな味はとくにありません。
カレーもシーフードもたまに食べたくなります。

  • 回答者:空腹 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る