すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

システムが無茶苦茶なので、評価も無茶苦茶になるかも!
それでよければ、回答してちょ。

河村名古屋市長評価アンケート
支持するか、しないかと、その理由。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-04 16:07:33
  • 0

並び替え:

支持します。
政治改革の実質的先駆けの人です。
大村秀章議員が知事になったら、タッグを組んで改革を進めて欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大村クンって、あの自民党の?~
心配、でも頑張ってほしいです。
はい5 ?おかしいなぁー、2になった…

支持します。
あそこまで思い切った事を言える人、出来る人は今の政治家では少ない、いやいないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、5です。あなたはラッキー、すぐ評価できましたよ。

支持しないです
ただの税金の無駄遣いにしかみえません

  • 回答者:Jun (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民意を明らかにする選挙は民主主義のコストであり、それを否定することは選挙無用の独裁につながります。
あなたの意見には同意できません。
しかし、私は、民主主義的人間で、あなたの意見には、敬意を持って5とします

支持しません。
アクが強すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクが強ければ、アク抜きですね、
あれぇー、5つけたはずなのに2になっちゃった…

支持しません。
パフォーマンスにしか見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらぁー、5をつけたはずが2…

支持しないです。

愛知県民でもなく名古屋市民でもないですが、彼の姿勢は理解できません。
市議会のリコール失敗したから市長を辞めるというのはおかしいです。
辞める前にやるべき事は多いはずです。
あの行為はわがままととらえられても仕方ないと思いますし、税金の無駄遣いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの意見には、不同意。だが、5ポイントを差し上げよう。

支持する。
自分の給料を下げたから・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しないです。
一旦辞職するとか意味が分からない。
今まで頑張ってると思ってたのに
あれで台なしです。
選挙でどれだけ税金かかると思ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらぁー、5つけたつもりが4に~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る