すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐好きの方って大勢いらっしゃいますよね?
貴方は嵐が好きですか?嫌いですか?

年齢と性別、好きな方は好きなメンバーの名前もお願いします。


14歳 女

  • 質問者:凛
  • 質問日時:2010-12-04 18:49:46
  • 2

並び替え:

好きでお嫌いでもないです。
あんまり興味ないです。

47歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

松本くんがかっこよくて

いいですね。

30代の女性。

  • 回答者:りるる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は面白いので好きです。
相葉君が好きです!

15歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 好きというか好感度が持てます。
メンバーの仲が本当に良さそうでいいですね。
個人的には桜井くんの知的なところが好きです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
好きなのは相葉君です。
18歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもないです。
うーんどちらか選ぶなら「嫌い」
冠番組ありすぎてなんだかうんざり。
たまーに見るのが丁度いいです。

16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。

ここの所よくテレビに映るので、それほど人気はあるのか、と思っていました。
ただ、嵐を含めジャニーズファンの会場付近の飲食店等での態度はいかがかと。
親族が働いていてよく聞いているので。

20歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!!!!

14歳 女 櫻井翔くん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きってわけでもないけど、ジャニーズの中では好きなグループだし、曲もシングルならだいたいわかります。
メンバー全員、好感が持てますね。特に好きなのは、二宮君。ドラマによく出てるんで。

40歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は好きです。
人気になる前はへーっと思ってました。
そんなのいるんだと。
感じがいいなと思っています。

二宮君


27才 男。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。

もう少し大人になれば、好きになるかな?

38歳 女

  • 回答者:楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

櫻井君が好きです。

30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

14歳 中2の女です。

一番好きなのは、翔君かな^^

海外からですが、いつも応援して観てます。

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ねたんじゃってるのかも。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぅーん、よく知らないんです、実は・・・。
でも嵐の人気って凄いですね。複数の某診断作成サイトとか殆ど嵐の夢小説?で埋め尽くされてたり・・・w
でもたまにテレビで見た時、面白いかなって思います。
18、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。

ミュージックステーションでの
嵐の勝手なしきりを見て
幻滅しました。

タモさん可哀想

嵐ヲタの人の暴行、暴言もひどいので(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。大みそかの紅白楽しみですね!

好きなメンバーは、やっぱり松本潤くんです。

30代女子。

  • 回答者:桜井くんも好き (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!

メンバーみんな仲がよさそうだし

1人1人個性があっていいとおもいます。

とくに翔くんがすきです^^

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いでもないです。
メンバーの中で目に止まるのは、櫻井くんです。
演技をもっと見てみたいです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも大野君に限定でww
中3男子。15歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
嵐はいいきょくもあるし好きです
特に、大野君が(*^。^*)
理由
 絵とか歌がうまいから
12歳男子です☹

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 それぞれ個性があっていいので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに好きでもありませんでしたが、
モンスターの歌声と踊りを見て、一瞬、大野君がいいなぁと思いました。
あの、ヒョウヒョウとしたところも好きです。

演技ではにのみやくんですね。
桜井君は好きではないですが、キャスターをこなせてすごいと思います。
松本くんは、普通ですが、まじめな人みたいで、そういうのはいいと思います。
相葉くんは好きではありません・・

でも、注目されるのは分かります。

===補足===
アラフォー、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。
でも二宮君のでるドラマは面白いと思います。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもなくて、相場ちゃんはいい人そうで好感持ってたんですけど、ネットでたまたま女の人とベッドで裸のツーショの写真みちゃって好感もてなくなっていきました。。
櫻井翔くんはカッコイイと思います。

20 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
どのメンバーもみんな好きですが、
特に櫻井くんが好きです。

16歳女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きですよ^^
相葉君が好きですね。
18歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもありません。
18歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
桜井君が好きです。
メンバーの中でも一番頭が良さそうです。

25歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は、好きです。
好きなメンバーは、二宮君です。

15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきではないです。
嫌いな友達が嵐をすきなので・・

19歳 女

  • 回答者:女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にいいよ思います!

歌も上手ですしバラエティもおもしろいので!


15歳 女

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
テレビに出まくりです。


37歳 男性

  • 回答者:ジオング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
何で人気なのかもわからないです。
38歳男性。

  • 回答者:こじき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありませんね。
22歳、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですねぇ
他のジャニーズのグループも好きですが!

14歳 女  松本潤さん好き

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもなく嫌いってわけでもないです。

13歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
20歳・女性・相葉くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ニノが好きです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に好きなのは相葉君と松本君です。
20歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
相葉さんが好きです。
21歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
櫻井 翔くんが好きです。
21歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーが個性的で、一人一人が違う魅力があって大好きなグループです。
全員好きですが、特に色気のある松潤がいいです。
36才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~
大野君が好きです。
女、30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別に好きではありませんですが、妹が好きです。
櫻井君が好きらしい。
    中2 女子

  • 回答者:ピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は好きです。
二宮くんが好きですよ。
50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐は好きです。
二宮くんが好きですよ。
50代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんですーwおもしろいしかっこいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどちらでもなく無くなってもいいしあっても嫌じゃないし
歌は上手でもないし..

好きなのはBIG BANGです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は好きですね~
メンバー全員好きなんですが、特に二宮くんが好きです。

35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きです。
なんとなく元気をもらえそうな気がします。
櫻井くんが好きです。
31歳 女

  • 回答者:しろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニタレの大半は好きではないです。
ルックスがいいだけであの程度の歌やダンスは同じレッスンをすれば
できる人間は山ほどいます。
不公平の象徴です。

32歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
にのがすきです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば、あまり好きではないです。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

13歳   男

  • 回答者:j (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐好きですが嵐が好きというより 相葉ちゃんが大好きです。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、好きというほどでもないです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

だけど大好きほどではありません。

中3 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそんなに好きではありません。
半年前まで好きで、ファンクラブに入っていました。
大野君が好きでした。

14歳中学生 女

  • 回答者:Ruka (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べたらTVへの出演も増えて身近な存在となってますね
ジャニーズではSMAPの次くらいの国民的なアイドルって言ってもいいくらいな感じがします
好きです

特に二宮君が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
全員好きですけど、特に好きなのは相葉君と松本君です。
33歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐大好きです。
松潤以外それぞれ好きです。
松潤はとくに個人的に興味ないんですよねぇ。

30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
34歳男
松潤が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る