すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはモンスターハンター3rdを買いましたか
買った人は1へ
買ってないけどほしいは2へ
買う気がない人は3へ
答えてください
1まず1と書き1の数が何人目か書いてください
 そしていつ買ったのかどこでどのように買ったのか教えてください
2まず2と書き2の数が何人目か書いてください
 そしていつ買おうと思っているのかどこで買おうと思っているのか
 最後にこの中からなぜ買えないのか教えてください
 1売っていないから
 2行くのがめんどくさいから
 3その他(理由を書いてください)
3まず3と書き3の数が何人目か書いてください
 この中からなぜ買えないのか教えてください
 1興味がない
 2PSPをもっていない
 3その他(理由を書いてください)

しっかりと書いた人は満足度を5にします
でもしっかりと書いていなかった人は1にします

  • 質問者:すけ
  • 質問日時:2010-12-04 20:36:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2の方はどこで買うつもりなのかしっかり書いてください

2、、、7人目かな?

受験があるのでいまは買えません;;
終わったらゲオとかで中古品を買う予定ですb

  • 回答者:あうん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1で1人目ですね。罪悪感maxです。

初日にビックカメラで買いました。以外に並んでいて開店5時間前に行ったのですが少なくとも100人くらいは並んでいた気がします。ぎりぎり買えましたが疲れました。もちろん学校は休みました。

面白くてはまります。クラスの半分以上はもう買っていて学校でもかなり楽しくやっています。興味があるのでしたら是非買ってみてください。損は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



6人目です。
3その他年末に買おうと思っているので。

  • 回答者:りるる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2
5人目です。

1の売ってないから・・・ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2
4人目

来年買おうと思っています。電気店かおもちゃ屋かどこか。

3その他(理由を書いてください)
プレーした人の評判を聞いてから買おうと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の5人目です。
2PSPをもっていない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の3人目
ペッツワンです。
その他で、理由は家族の同意がないからです。1人暮ししたらもうハムスターどころではないですよwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の2人目です、

1の売ってないから
です

===補足===
落札して買おうと思っています。(中古)

  • 回答者:・w・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこで買うか後で書いておいてください

3の4人目。
2PSPをもっていない。

===補足===
wiiのモンハン3は持っていますがPSPはないので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の3人目です。
2PSPをもっていない
PSP自体値段が高いですし
現段階でそこまでお金を出して欲しいとは思わないので・・・。
弟がモンハン3を買うみたいなので面白そうだったら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3で2人目です。

1興味がない
です。

一度だけ借りてプレイしましたが、面白く感じなかったです。
なので全く興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の1人目かな?サーバー重いんでよくわからない
2PSPをもっていない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の1人目?
1の売っていないから と
3その他(待ち中)
時期はベスト待ちか中古下落待ちなので決まってません。購入場所も同じく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る