すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

またまた男性の方に質問です!!

女の子のファッションにレギンスやトレンカがあるのを知っていますか?

そのことについて質問させていただきます^^

テレビで男性の意見で
「なんでそんなもそはいてんの?」
などというのがありました。

もちろんちゃんと理由があるのですが

皆さんはどうですか?
Okですか?かわいいですか?
それとも
無理ですか?へんですか?
そのかたは理由もおねがいします^^

===補足===
レギンスを中心にお願いします

レギンスは知ってますがトレンカは知らないですね。
僕は好きですよ。
おしゃれの幅が広がるし暖かいでしょうし
とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

OKだと思います。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれでしょうね。

私は正直に言うと・・・
好きではないですね。

  • 回答者:楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはOKです。かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
何でそんなもんはいてんの?という質問はナンセンスで、ファッションを機能面だけで判断してるに過ぎません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
変だとは思いませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスもトレンカも、なんのこっちゃか分かりませんので
とりあえず、スカートがいいです。
パンツはシックなのがいいいです。
へんではないと思います。溶け込んでるので。

  • 回答者:トレカン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでも私わOKです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスは知ってますが、トレンカは知らなかったです。
可愛ければ、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレンカは好きですね、良いと思います!
レギンスもみんな履いてて当たり前みたいな感じで見慣れてるので別に嫌とかはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気がないし、おばさんみたいで可愛いとは思えないです。
カラータイツも紫とか緑とか黄色とか、変な色は好きじゃないです。
足の肌やラインを見せた方がよいのに、ケアをサボってるズボラな感じがします。
だったら、スッキリしたパンツの方がずっと可愛いです。

  • 回答者:それ足じゃないって思う (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。
妻も良く履いています。
ファッションとしてきちんと成立してると思います。

似合っていて着こなせていればOK!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
男のレギンスはナシですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。
見た目が悪いので、可愛いとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい感じですが、
夏にしてるのは変だと思いました。

  • 回答者:こじき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は暖かそうでいいです。
でも、夏は暑苦しく思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子からみると、おしゃれなのかもしれませんが、男性からみると、今風のモンペだし
トレンカにいたっては、かかと付タイツ(フィギュアスケート選手がスケートの上から
はくタイツと同類)ですよね。スパッツを長くしたものと同類ですよね!
中途半端なファッションは男性としては好きでないです、キュロットスカートも同様です。
普通にパンストやタイツ(つま先もあるもの)、ハイソックスのほうが女性らしいですし、
セクシーさを感じますね!
生足も好きです。とにかく、中途半端に隠すグッズが嫌いです!

  • 回答者:生足サンダル (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレでいいと思います。
最近は柄とかもあって かわいらしい雰囲気だったり、セクシーな雰囲気だったり デートの時にいろいろ変えてきてくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だったらかわいいと思うけど
暑い時期にあれはちょっと・・見てて暑苦しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKですかわいいと思えますね
テレビの意見はあまり信用しないほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
可愛いと思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
見た目が嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションですから
可愛いと思いますね。
好きですね。

  • 回答者:酒好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば素足のほうがいいですが、この季節良いと思います。

  • 回答者:ジオング (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです
可愛いとも思えないですね
好きじゃないから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は暖かそうだけど、夏はどうなのだろうとよく思います。

  • 回答者:なおおえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKです。可愛らしいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る