すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IE8googleツールバーです。最近フリーズする事が多くなり、入れなおしても変わりなく困っています。
改善案をお持ちの方、お願いします。windowsXp(sp3)

  • 質問者:FFも重いし
  • 質問日時:2010-12-05 03:44:23
  • 0

並び替え:

IE8は 不具合ばっかですからねえ
評判よくないですから
IE9を入れてみたらどうですか?
VISTA以上なら 入れれますよ

この回答の満足度
  

私も同様です。windows7ですが、まったく表示されてません。
パソコンに詳しい友人が教えてくれたgoogle chromeにしたらかなり改善されました。
お気に入りも右端にですが、表示できるし(名前はブックマークバーと言います)。
IEはそのまま置いておいて、別にインストールして使用するのも一つの手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る