すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

オリンピックで1番興味を持っているスポーツは何ですか?

  • 質問者:sawawawawa
  • 質問日時:2008-08-14 01:17:55
  • 0

並び替え:

今年はバトミントン

  • 回答者:ウクレレレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンです。

  • 回答者:ぽぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です!

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道、野球、サッカー

  • 回答者:tv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新体操です

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まるまでは女子マラソンに興味がありました。
始まってから見た中で1番印象に残っているのは北島選手の水泳ですね。

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
北島康介選手に感動しました!

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競歩の山崎さんです。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:ぶう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球とソフトボールです。

  • 回答者:やまちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリング、トライアスロンでした

  • 回答者:mike (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳でしたね。

  • 回答者:コン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:すいみー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次回から正式競技ではなくなる野球ですね。

  • 回答者:まんせる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアスロンかマラソンです。
あの狂人的体力は、同じ人間と思えません。

  • 回答者:ぺっきんぽっきん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

射撃

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人にこだわらなければ、陸上のトラック競技はどんな世界新が出るのか、
すごく興味があります。

  • 回答者:まーろん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ水泳でしょう。

  • 回答者:Speedoの水着 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳でした。北島選手、よかったぁ 感動をありがとう!

  • 回答者:かえる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳でした

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳と陸上、どちらも100mです。
さっさと結果が出るものが好きです。

  • 回答者:ちゃっちゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:gon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェンシングです。

  • 回答者:突角 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体操男子です。

  • 回答者:およよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番の興味は今、はじまった女子マラソンです。それから競泳男子、シンクロ女子、野球かな?

  • 回答者:たま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーです。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は陸上です。
今高校の陸上部に所属しているので、一流選手の走りを研究して、日々のフォーム練習に役立てたいと思っています。

  • 回答者:16sasaki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球かな

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:s (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:すいまー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子ホッケーです。
がんばれ

  • 回答者:まい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上です

スエツグシンゴさんのファンなので、是非200で決勝に残ってほしぃ

  • 回答者:sawa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。

  • 回答者:たまご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合馬術です。

  • 回答者:PonyRider (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗馬です。

  • 回答者:ガンジー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球ですね。

  • 回答者:はひふへほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球!

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こないだまで
女子マラソンだったのですが。
いまは野球ですね。
あと陸上100m。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーっつと柔道ですが、今回フェンシングの試合を初めてみて、とても興味を持ちました。銀メダルに感動です!

  • 回答者:re (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンですね。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球は好きだが、意外と五輪は覚めた感じでキューバ・台湾戦も途中で眠ってしまい、朝結果を知った感じです。どこかのチャンネル回せばオリンピックかそのニュースを流しているので、「きょうは○○が金か」という感じで見ています。オグシオのバトミントンは興味持ってみましたが、残念ながら準々決勝で負けてしまいました。

1番というのは特にないです。

  • 回答者:じゃや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本人選手が出ている競技は全て興味あります。
競技自体で言うならやはり陸上ですね。単純で分かりやすくていいです。
勝敗の判定も審判ではなく機械で判定される方が好きです。

  • 回答者:のん兵衛 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。

  • 回答者:むう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリングです。
全階級金メダルを取って欲しいと思ってます。

  • 回答者:おじさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球。
今回で最後なので。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最年長者が出ている馬術です

  • 回答者:キー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子マラソン

  • 回答者:ユー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上 女子マラソンです!
まだまだ世界にかなわないスポーツの一つですが、マラソンは本当に強いですよね。

残念ながら、野口みずき選手が出ませんが、土佐礼子選手、中村友梨香選手も期待したいです。

  • 回答者:はならいおん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。
五輪最後を金で締めくくってください!

  • 回答者:GG佐藤 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は北島選手が出るので競泳です。
リレーも頑張って欲しいです。
野口みずき選手が出場する予定だった時は女子マラソンに一番興味がありました。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島選手がでる「水泳」
それに「柔道」期待感大きい
野球も昨日負けたが頑張ってほしい
女子ソフトもいい

  • 回答者:モーさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道

日本の国技ですから。
一本勝ちの豪快さは気持ちいです。

  • 回答者:早起きさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳。競泳も好きですがシンクロも。

子供の頃はバレーでした。強かったし・・・

  • 回答者:北京のぱんだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球ですね。初戦負けちゃったけど。
今年でオリンピック競技から外れるんでしたよね?

  • 回答者:ゆうた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子サッカーですね。

男子よりも見ていて、おもしろいですね。

  • 回答者:ジェラルディーノ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。
昨日、負けちゃったぁ。

  • 回答者:ちょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。今日は北島選手の200m決勝ですね。ガンバレ!

  • 回答者:Harry (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です!

  • 回答者:わこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。昨日は負けましたね。

  • 回答者:星野 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卓球です。

  • 回答者:みんみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり水泳です。
見ていてすごく美しいので。

  • 回答者:まぁ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です!北島さんに惹きつけられます!

  • 回答者:サイコー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。
星野監督率いる日本がどうなるか楽しみです。
昨夜はキューバに残念ながら負けてしましたが、ダルビッシュ投手をはじめ、選手みんなが頑張っていたと思うので、これかれも期待しています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳。

  • 回答者:あー123 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、水泳です。

北島選手の意思の強い眼をみたくてつい^^

本当に彼にはいつも勇気と感動をもらっています。

  • 回答者:きょんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
北島選手の2冠も気になりますが、
タネメグも応援してます。

  • 回答者:as (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
北島さんに2冠を頑張って欲しいです。

  • 回答者:青空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。最後は、ぜひとも「金」で飾って欲しい!

  • 回答者:にらめっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。

ヤワラちゃん残念でした。
負けちゃったけれど、大好きです。
いつまでも応援します。

  • 回答者:akira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子体操
日本以外の国の演技が見たい。
コマネチのようなかわいい子いないかな。

  • 回答者:夏目 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競泳です。
昔は体操でした。

  • 回答者:北島がんばれ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までで観ていて面白かったのが、柔道。
ルールもよくわからないのに面白かった。

日本人じゃない審判がちゃんと手を揃えさせたり礼をさせたり、飛び跳ねて喜んでる選手を制したり、国籍関係なく全員がきちんと礼をする姿に武道の精神、美しさを感じます。

こんなにも引き付けられるなんて、老化かしら?

  • 回答者:自分はできない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンクロナイズドスイミング 団体は水の中でのすばらしい演技に感心します。各国の水着も楽しみ。
女子サッカーも男子の分まで頑張ってほしい。

  • 回答者:いっちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

陸上です。
男子4×100に期待。

  • 回答者:ぽち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
200m決勝が楽しみです。

  • 回答者:けし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マラソンですかね。野口選手は出ないみたいですが、頑張ってほしいですね。

  • 回答者:メロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道や競泳も好きですが、これから行われる競技の中では
シンクロナイズドスイミングです。
日本代表はもちろんですが、各国の演技や衣装も毎回
見応えがあって楽しみにしています。

  • 回答者:まつ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレーボールです!
女子がポーランドに勝ったーーー!!
見てるこっちが疲れた^^;

  • 回答者:クロスボーン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。次に女子レスリング。

  • 回答者:柔道部 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は水泳でしたが、今日体操を見て、その美しさに感動しました。
自分が運動はからっきし駄目なので、神業みたいです。

特に、段違い平行棒は素晴らしかった。

  • 回答者:キャロル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番多くのメダルが期待できる柔道です。

  • 回答者:y (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球です。
なんとか金を取って欲しいです!
これから毎日のようにあるので、楽しみです。

  • 回答者:ここ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。
毎日次々に強い人が出てきてくれるので、ワクワクしています。

  • 回答者:きいこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子バレーボールです。2敗してしまい、残念です。
荻野選手38歳?の最後のオリンピック。活躍してほしいです。
個人的には監督のオリンピック出場決定の瞬間の喜び具合に
笑いながら感動して泣いてしまいました。
(大の字になって体育館の床にうつぶせで号泣!)

  • 回答者:バレボー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳200m平泳ぎ決勝ですね。

北島選手の活躍に期待!

  • 回答者:ZGO (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柔道です。

なんといっても日本のスポーツです。
オリンピック以外で柔道に興味を持つこともあまりないですから。

また一つ金メダルが増えました。

  • 回答者:ちーま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子レスリングです
浜口選手に金メダルとってほしいです

  • 回答者:がんばれ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る