すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバの自分のルームを細くしたんですけど

ルームの1番上の所にある[ルーム ブログ なう ピグの部屋]っていうのを

消したいんです!!!

でもやり方がわかりません.....↓

教えてくださいっ><

  • 質問者:優奈
  • 質問日時:2010-12-05 09:46:41
  • 0

①まず、プロフィール画像をピグにしている場合は上手くいかないので別の画像に変えておいてください。
②マイページ左上のほうにあるクイックリンクから「スキンCSSの編集」をクリック
③出てきた画面に「現在使用中のブログデザインCSS」という所があるので

#profile .profLink{display:none;}

 ↑のやつををコピーして貼ってください。一番下に張った方が良いと思います。
④保存して完了!
(自分の使っている方法なので他にもあると思いますが、参考なったら嬉しいです。)

  • 回答者:あ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、できましたっっ↑↑

ありがとうございました★

すごく助かりました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る