すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

教えてください。

アメブロでブログtop画面をオリジナル画像にすることはできました。

次は、その左上に表示される「アメブロのID?・ルーム・ブログ・フォト・相談・プレゼント」

という表示を消したいのですが、ご親切な方おしえてください。

宜しくお願い致します。


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-03 13:44:41
  • 0

並び替え:

今ちょっといじってみましたが、スキンの画像を好きなものに変更は出来ても、「アメブロのID?・ルーム・ブログ・フォト・相談・プレゼント」を消すのは出来ないようですね。
(「CSSのカスタマイズ」では消せません)
以前はルームを表示させるかどうか選択出来たはずなんですが、今はそれを設定する所もなくなっているようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CSSをいじれるスキンなら、該当箇所の表示を消すことは可能だと思いますが、そうでないスキンなら、あきらめるしかないと思います。
でも、広告と違って、必ず表示しなければならないというものでもなさそうですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る