すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白髪を抜きますか?染めますか?放置しますか?年代性別もよろ。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-05 16:30:50
  • 0

並び替え:

母は、抜いてます。

もう少ししたら、染めるらしいです。

  • 回答者:雪桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてます。
母が抜いてたら毛が減って悩んでるので、
抜くほうが手軽だとは思いますけど、手間でも染めてます。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母は、50歳なんですが、私が抜いてあげています(^O^)!
染めるのが嫌らしいので。

  • 回答者:さき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つ白髪は抜きます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの頃(2、3本)の時は抜いたりしていました。20~30代頃。
でも、多くなってきたので染め始めました。30代後半。
最近は、面倒になってちょっと放置しています。一部の生え際が白い状態です。そろそろ限界。また、染めます。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜くとその毛は生えてこなくなります。抜かないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ切っている状況です。

もう少し多くなったら、別な方法を考えないとね・・・・
45歳(男)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めますし、抜きます。面倒くさい時はしばらく放置します。目立ってきたら染めます。

30代前半。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた時に1~2本出るくらいなので、根元から切ります。
元気になればまた黒くなるので。
白髪を抜くと増えるというのは迷信です。
40代女性

  • 回答者:黒ゴマと韃靼そばの実 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。
今のとこ目立った白髪はなく、1、2本見つけたらって程度だからですね。

20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。

50代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも目立つのは抜いていますが、染めています。でも、すぐに伸びて目立ってきます・・・(泣)
40歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分的に染めます。
両脇です。
40代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳ぐらいから白髪が生え始め、その頃は抜いていました。
しかし35歳以降からドンドン増え始め、今はもう対応しきれなく、放置しています。
染めたことはまだありません。

38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は抜いています。数本なので。
増えてきたら染めようと思っています。

女 30代です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めていません。
50歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めます。
40代・女性です。

  • 回答者:リップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。
抜くと新しく生えてきたときの「つんつん」した短いのが目立つので、なるべく抜きません。
放置はできません、生え際に白髪があるだけですっごく老けて感じるので気になってしまいます。

35歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めます。
染めないととても老けて見えるので。
40代  女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら抜きます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つのは抜いていますが、ほとんど放置です。
妻が持ってる白髪染めで染めることを考え始めています。

50代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しなら抜きます。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり白くなってきましたが、面倒なので放置しています。久しぶりに会う人には驚かれます。
50代前半 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつ抜いていますが、ほぼ放置状態です。
そろそろ染めることを考えています -0-;

30代♂

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪は放置です。
抜くのも面倒だし、染めるのは他の黒髪を炒めますし、結局放置が一番だと思って、放置しています。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代に白髪を生え際は抜いていましたが
そこだけ毛が生え無くなってしまったので抜くのはよくないです
それからは染めました
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めていますよ。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はハサミで切っていますが、だんだん対処しきれなくなりました。
敏感肌で毛染めも無理なので、もうあきらめの境地です。
40代 女

  • 回答者:えりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めます。放置していまいたがそろそろ
気分も変えたくて。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置です。
39歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しております。。。46歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてますよ^^
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しています。
そんなに目立つほどではないので。
それよりも、薄毛のほうが気になります。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてます。
ヘアマニキュアを使ってます。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めます。

抜いたら、髪が薄くなるので・・・・

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは、気にして抜いていましたが
今は放置しています。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。

42歳 女性です

  • 回答者:ハイビスカス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つところに白髪が生えてきたので
染めます。
抜くと染める髪の毛が少なくなってしまうので。。。

30代 女

目立たないところに生えていたときは放置してました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置ですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しています。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々抜きますが、だいたいは放置ですね。
50代、男性なので。

  • 回答者:匿名志望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。そのうち追いつかなくなったら染めます。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、放置しています。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪を抜いたら増えると聞いたことがあるので染めます

  • 回答者:ぷーさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る