すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

よく「肌を甘やかす」と言いますが、具体的にはどんな風にする事をさすのでしょうか。

  • 質問者:あー123
  • 質問日時:2008-08-14 05:03:54
  • 0

並び替え:

・万事に備えて紫外線対策はいつもSPF30、PA++で万全
・乾燥は肌にとって老化の大きな原因、保湿と乳液やクリームでの保護はいつだって欠かさない
・その場しのぎの潤いを与える
・過剰にリッチなお手入れをする

このようなことだと思います。

  • 回答者:kana (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般にその言葉が使われるのは

   若いうちから高級な基礎化粧品でお肌のケアをする

ときじゃないでしょうかね。

本当は「肌を甘やかす」なんてことないらしいですよ。
できることはやっておいたほうがいいです。
早いうちからのケアが年いってからのお肌の状態に影響すると思います。

  • 回答者:皮膚科通い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る