すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学、高校と目立たなくてぼっちに近いポジションの人が芸能人には向いていない?

女性です。

  • 質問者:らららの
  • 質問日時:2010-12-06 20:12:24
  • 1

並び替え:

どういう経緯でぼっちになったのかはわかりませんが、芸能人にもさまざまなジャンルがありますもんね。絶対向いてないなんてことは無いと思いますよ。

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向いてないことはないです。

芸能人は、わかりません。

何か光るものがあったり、得意なもの、運がある人はなれます。

目立たなくても、実際芸能人になっている人いますね。

  • 回答者:くくく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立たないから芸能人に向いてないというのはないと思います。
逆に目立つ人でも芸能人に向いてない人はいっぱいいます。
本人がなりたいか、なりたくないかで決まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

私が知っているのは北川景子さんですが、
「高校時代は明るい子たちを教室の隅で
みてるような存在だった。おとなしかった。」

とおっしゃってましたよ。あんなにきれいな方なので
学生時代もさぞかし目立ってたんだろうなぁ~と
思ってたのですごいびっくりしました!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優さんでも中には学生時代、ぼっちに近いタイプだったという人もいますよ。
誰だったか忘れてしまいましたが、演じることによって自分の意外性を見出したって話もあります。

容姿レベルは目立たなかったけれど、磨けば光ったりすることもあります。
らららのさんは自分磨きもされていますか?
芸能人になりたいのでしたら、外見磨きも大切だと思います。


芸人さんでも学生時代イケてなかったけれど、芸人になって人を笑わせるようになった人も多いです。
女性だから芸人希望でもないかと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう分野の芸能人かによると思います。
演技派女優とかなら一人ぼっちだった過去とか関係ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないのでは?

強烈な個性とか才能があって、一気に注目を集めることができればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろそういう人の方が多いですよ。お笑い芸人ではね。
芸能人っていうといろいろありますから…

  • 回答者:emami (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

向いているかは分かりません。

キャラクターが面白ければ、
芸能界は生き残れるでしょう。
実際に、そのような方々がTVに出ているのを見ます。

芸能人は、人に認められるような、
人にメッセージを伝えることができればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイナイの岡村さんもそうゆうキャラだと聞きますし、
あまり関係ないと思います。

というか色々なキャラがいるのが芸能界だと思うので。。。

  • 回答者:とくめー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないとおもいます。
今活躍されてる芸能人でもくら~かったり、いじめられてたりしてる人何人もいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
実際のところ、目立たなかった人の方が芸能人は多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オリエンタルラジオの中田さんも、アニオタで(エヴァとか大好きらしい)、とても地味ーなタイプだったそうですが、
今ではあんなカンジに派手にやっていますから、まだまだ変わることはできますよ。
これは、男女間係なくいえることですから、大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向いていないと思いますよ
芸能人は華がありませんとね..

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり向いてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事ないですよ^^
学生時代目立たなくても芸能人になっている人は沢山いますし
芸能人に大切なのは個性だと思うので・・・ぼっちは関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないような気がします。
芸能界にも色々なポジションの人が必要ですので、きっと芸能界の中にも必要とされる場所があると思います。

  • 回答者:バニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
そういう人でもいっぱいいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人は、「友人」などの近い間柄の人相手ではなく
「お客さん」(タレントや女優ならばテレビの前の人とか)を相手にするので
ぼっちだったってなれると思います。 
向いている向いてないというのはそれでは決まらないと思います!

ただ、芸能人同士でお友達を作れるかどうかはまた別ですが…。
(私は芸能人とまったく関係ないのであくまで考えです;)

この回答の満足度
  

学校でのポジションなんて全く関係ないです。
要はその人が何をするかです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
アメトーーーークで、「中学イケてない芸人」のコーナーを見ていると、
中学のときイケてなかった人で今売れている芸人さんたくさんいますよね。
人見知りで目立たなかった人でも芸能人になっている人がいてるので
向いてないってことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメトークなどで中学時代だめだった人みたいな芸能人(サバンナやオリラジ)や高校時代に友達が本当にいなかった爆笑問題の太田の例などもあるので、どっちともいえないですね
逆に芸能人みたいのになると明るくなるのかもしれないですね

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います!
誰でもやる気があれば芸能人になれるとおもいます!

  • 回答者:ゆか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
目立つ子のほうが向いてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
爆笑問題の大田さんも目立たない存在でしたが立派にやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る