すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学時代なぜかぼっちになった時期があったり人間関係で嫌な思いをしたりすると、高校は中学時代の人が多い所は避けたほうが無難ですか?
イメチェンなどしたら陰口いわれますか…
それとも、 人数多いから気にもとめなられないかな\(^O^)/

  • 質問者:変われ
  • 質問日時:2011-07-10 20:59:01
  • 0

イメチェン大いに結構です。
変わっていくのが人間ですし
芯の部分は、心が大切にしている部分は変わらないと思います。
服装が変わったりすると思考も変わりますし、
やってみたらくだらないと思ったりもありますし、
いろいろやってください。
過去のことは過去のことなので、心のどこかにはおいといて、
とらわれないほうがいいと思います。
自分の好きな方向を目指して進んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに避けた方が、
無難です。

変わった時に何も言われませんし、
新しい自分が作りやすいです。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人数多いから気にもとめられないかな、その考えは止めといた方がいいです(^_^)/
イメチェンとかしたら「あいつ中学の時~だったのに」みたいなのがいると思います。
実際、いましたし。

高校は別の所に行きます、私なら。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

避けたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜったい!避けた方がいいと思います。
いやな思いをしたのであれば、
高校で楽しい思い出を作るべき!

受検頑張れ!

この回答の満足度
  

避けた方が無難だと思います。
でも避けるなら思い切ってイメチェンをしないと
高校に行っても結局同じになるので
そうならないように頑張ってね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらそうしますね・・・。
だって怖いですもんね!!!!!

自分が自由にすごせる学校が1番だと思います!

頑張ってくださいね☆

  • 回答者:匿名です。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし そのぼっちにされたのが イヤな思い出などであれば

違う高校 でぃぃとおもぃますよぉん♪

そこまで気にしていないなら そのままでもいいんでわ????

それに きっと みんな 高校生になれば 自然に大人っぽくなっていくので

イメチェン的なのになると思うので(かる~くでもw)

そんなに気 にはしないと思います

  • 回答者:優奈 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学時代にいい思い出がないなら、そういう過去と決別するためにも高校は同中学の子が少ない(いない)学校に行った方が新たな学生生活を送れると思いますよ。

イメチェンもしやすいし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと気にするんじゃなくって、本当に自分が行きたい高校に行ってください。
自分の将来の夢、目標、やりたいことのために勉強できる高校を選んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

避けた方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る