すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト、ワラウJPにつながらない 
みなさんはつながりますか?メンテナンスは確か2時から4時まででしたよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 01:39:31
  • 0

今夜は調子悪いです。
12時過ぎに繋がらなくなって、一旦1時頃には繋がったのですが
暫くしたら又繋がらなくなってしまいました。
今度は繋がったと思ったらメンテのお知らせになってしまいました。
定時のメンテではないようですね。
急なメンテではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで異常などありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時現在、問題なくつながっています。
ポイント検索やゲームも問題なくできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(13:05)行ってきましたが普通に繋がりました。
朝も7時ごろに行ってじゃんけんとスゴロクとかできました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも朝から快調ですよ
午前5時過ぎは

  • 回答者:綱雄 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日の午前0時に懸賞情報検索とプラグイン検索が1回出来ましたが
その後すぐに繋がらなくなりました。
朝になって6時過ぎは普通に繋がりました。
アクセスの集中が原因だと思いますが
午前0時はたまに繋がらなくなることがあります。
メンテナンスは匿名さんがおっしゃるとおり午前2時から4時までです。

  • 回答者:花畑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながります。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますね
夜はつながりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜0時過ぎにアクセスした時は重たかったのか、だいぶ待ったのですが繋がらず、今朝6時20分アクセスしました。それ以降正常に戻っているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時現在、問題なくつながります。
エラーだったのかもしれませんが、復旧してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとつながりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。
ポイントモンキーもつながらないです。
緊急的なメンテナンスのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろは・・

只今、メンテナンス中のため・・・・・ でした。

メンテが早まったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、
「只今、メンテナンス中のため、コンテンツの利用を停止しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。」
と表示されて利用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきましたが
繋がりませんでした。

メンテの時間までは覚えていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る