すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

リードメールの”白くつしたのナッツ”がサイトに繋がらなりました。(昨日の夜からで、今朝も繋がりません)。
 メールも届いていないようです。

みなさんはどうですか?

  • 質問者:犬ドッグ
  • 質問日時:2009-02-01 08:35:39
  • 0

http://blog.livedoor.jp/wsox/archives/51574041.html
運営ブログでは
30日16時頃~2/1まで(法事のため)
となっています。

リードメールはやっても儲からないし、手間ばかりかかるし、とんずらも多いので去年の終わり頃から整理中です。
ここは80円ぐらいなので換金できたら止める予定にしていました。
だからもうとんずらでもいいです。

  • 回答者:リードメールやめます♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

22時現在、まだ繋がりません。
トンズラじゃないことを祈ります。

  • 回答者:?? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
管理者が法事のため不在とは書いてあったけど、
換金作業がストップするだけかと思ってましたが、
メールも止まるんですね。
夜逃げでないことを願うばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんねぇ・・・
メンテとか入院とか法事とか・・・トンズラの予兆・・・

  • 回答者:あらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね。
サーバーのメンテナンスでしょうか。
復旧することを祈ります。

  • 回答者:おっとっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2/1 16時現在でも繋がりませんね。
不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からつながりません・・。
今はどうなのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もだめですね。今のとこ

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日の1:30現在、サイトにアクセス不能、メールも来ていません。ヤバイです。夜逃げかもしれません。私は登録1週間です。かなり好調なサイトに見えたのですが、何で・・・。復活してほしいです。

===補足===
2月2日1時38分現在、ようやくサイトに繋がりました。よかったです。ひとまず安心です。

  • 回答者:アポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールは突然廃止が多いですね。
多分崩壊だと思います。

メールの遅れが出たり、本数が減ったりしたときは
換金した方がいいですね。
ポイントが溜まってないときは、
すぐ退会した方がストレスが溜まりませんよ。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりませんでした。
西成に続いてまたか・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね
メンテナンスだといいですが・・・
少し不安です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながらんのお。夜逃げじゃなかろうなあ。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
メンテナンスであればいいですが・・・
不安ですね。

  • 回答者:MP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜からで、今朝も繋がりません。
緊急メンテかな。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から繋がらなくなっています・・・。

私だけかと思ったんですが皆さんもなってたんですね・・・ちょっと安心しました。
私のパソコンは新しいのに壊れやすいので(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こっちも繋がらないよ~。
あと少しで換金出来る100ポイント近くになっているのに、
もしかしてドロン?かもしれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
サポートサイトを見ると
自宅サーバー・独自ソフトを使っていると書いてあります。
トンズラでしょうか?

  • 回答者:三毛猫 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないよー
メンテでもやってんじゃない?

  • 回答者:いらこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにつながりませんね。
昨夜11時までは届いていましたが、今朝は1通もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る