すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、面白いマンガを求めています。なるべく、みんなが持っていなさそうなマンガがいいです。
(銀魂・べるゼバブ・サッカー関係わあるからいいです・・・

SKET DANCE←スペル間違ってるかもです。、ギャグ漫画日和、あたしンち、荒川アンダーザブリッジ、スイッチガール、私が知ってるマンガの中ではこれが面白いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みんなが持っているか知りませんが・・・
「あまつき」が面白いですよ^^
あと、「神のみぞ知るセカイ」とか!(最近アニメ化しました~♪)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ならダイヤのAはどうでしょう?野球のマンガです

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も『スケットダンス』&『荒川アンダーザブリッジ』大好きです!!♥
他には、『聖☆おにいさん』とか、『それでも町は廻っている』とか、です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少年ライバルのブレイザードライブと少年ジャンプ家教師ヒットマンリボーンがおすすめ

  • 回答者:ネクロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ゎ、スイッチガールが好きですw
おすすめでもぁるので、1回でも読んでみてくださぃww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなが持ってるか知らないけど最近読んだ漫画で
カイジがお勧めです。

  • 回答者:ヒッキー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーな漫画かどうかはわかりませんが、
少年サンデーで連載されていた
「ギャンブル!」という漫画は面白いですよ!
賭博法が改正され、賭け事が合法となった日本で
少年が父親をさがすために色々な相手とギャンブルをします

もしよかったら読んでみて下さい!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『プラネテス』などはいかがでしょうかb
宇宙のゴミ、デブリを回収する仕事をしている主人公を中心に
様々なキャラクターの視点からの物語があります。
決め台詞に重みがあり、内容も濃厚です。

オススメですよ^^

  • 回答者:ちぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくのわたしの勇者学おもしろいですよー
自分も全巻買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大友克洋「童夢」。今となっては古典かな。

  • 回答者:ななお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッヂ
聖☆おにいさん 

など中村光さんの漫画はおすすめです

  • 回答者:月子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さよなら絶望先生が面白いですよ。

  • 回答者:さみー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る