すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

11月中にエアコンを買いました。しかし到着したのが12月になってからです。エコポイントは減少前の額もらえますか。また取り付けも12月になってからです。リサイクルのエコポイントはどうなりますか。

• 質問者:エコポインと
  • 質問日時:2010-12-08 00:05:31
  • 0

減額前のエコポイントに対応するには、領収書の日付が11月中になってればいい。
到着したのが12月だと、領収書の日付も12月になってる可能性もありますね・・
その場合は減額後のポイントになってしまいます。
領収書の日付を確認しましょう。
もし日付が2月になってる場合、近所の家電店とかで購入したのなら文句言えば対応してくれるかもしれませんけど・・

取り付けがいつかはエコポイントには関係ありません。リサイクルについても結局は申込み日(書類上の)で変わってきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もらえます。

買ったときの日付が11月ならばもらえます。安心してください。

レシートを見せれば大丈夫です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえますよ。

私もエコポインとさんと同じく11月中にエアコンを購入したからです。
電器店でもエコポイントについてちゃんと確認しました。

リサイクルのエコポイントもちゃんとつきました。
工事をした翌日に申請したので、問題なしです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

貰えます。レシートなど買った日を見ますので。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫ですよ
エコポイントは購入した時点の日にちで貰えますから
減少前の額を貰えます
間違えないです

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

工事(取り付け)代金の領収書は12月なんです。
本体の購入日は11月中の証明書があるんで、安心だと思っていたのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る