すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、質問数が異常に少なくないですか?
どうしたんでしょうか。接続状況悪くて、質問できないんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 12:19:03
  • 0

並び替え:

イライラしていやになったのですかね。
あまりに重いですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー多いですからね。
イライラして、皆はなれていったのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問しても荒らしが多いので嫌気がさしてユーザーが逃げているのだと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、かなり少ないです。

だんだん離れていく人が多いのでしょうか。

ちょっとさみしいなと思います。

  • 回答者:にんに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーの多さもあるでしょうが、ガキの参入で、それでなくても質問レベルの低いところに、さらに幼稚化・陳腐化・・・・。
これじゃぁ、ポイントほしさの「こ・き」とあめGガキの下らんサイトですからね・・・・。

それに閉鎖も近いという噂もあって、参加者が引っ越し始めているんじゃないですか。

  • 回答者:葬儀社 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーの多さに
面倒になって質問していないです。
また、地雷や変な質問者も多くなって。。。
回答するのも面倒になり しばらく開ける気にもならなくて。。。
久しぶりの回答です。
すきなさいとだったのに寂しいですね。

  • 回答者:おばさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続状況の問題、回答者の低下(悩み、質問に関する回答者の低下)が原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続状態が悪いからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにエラーが多くて、回答も質問も面倒くさく感じてしまってる人が多いのだと思います。
回答後どこかわけのわからないページ(最新を指定してるのに残り5日のページに飛んだり)に飛んだり、削除されてもいないのに既に削除されて…とメッセージが出たり、回答1つするにもすごく厄介な状況になっています。
ですから参加しなくなった人が増えたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなった気がします。
私は質問は知恵袋で質問しています。きちんとした回答が多いから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少なくなったと感じていました。
エラーが多くて質問できないとか会員が
減ってきたとかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多いからだと思います。

あと最近は、質問者に対する言いがかりのような回答も増えています。

  • 回答者:すっきりしない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は接続状態が悪くて質問できなかったです。
今日は出来ましたが快適で無いのでSoodaから遠ざかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のエラーの多さに
面倒になって質問していないです。
皆 そんな感じでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に少ないですね。
エラーが多いせいだと思います。
回答してても、エラーが多すぎて疲れます。
これではみんな余り質問回答をしなくなると思います。
私自身もエラーのせいで最近は回答も凄く少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。
エラーが多いのも、原因の1つだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんと減っていますね。
エラーが多すぎて投稿する意欲がなくなってしまうのではと思います。
運営元が変わるまで待ってるのかもしれないですね。
質問文をクリックしたり、回答した後とかにかなりの頻度で
"ページが見つかりません"と出たり、質問がページが切り替わる度
消えたり前のページの質問とごっちゃになってたり・・・
自分も、もういいやとソーダから抜け出ることもしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく少ないと思います。
接続状況も悪いし、会社も変わるしということでみなさんのやる気が
なくなってるんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。
ご常連さんも事業譲渡の話が発表されてから一斉に逃げ出しちゃったような気もします。
それと接続状況が悪いのもあるでしょうね。
自分で質問をしても自分の質問を質問一覧で閲覧できない事もあります。
もう事業譲渡するんだからという事でやる気がないのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが24時間続いていますね。
しょっと深刻な状態です。
事務局は、危機感を持っていないのでしょうか?

こんな状態では、脱会する人も多くなっていくはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはエラーのせいだと思います。
早速、この質問にこたえようとするそばからエラーがでる始末。
なかなか回答もできない状況だし、質問してもあんまり回答が集まらないし・・というわけで、みんな質問も面倒くさくなってるのかも。
sodaがサクサク動かないのは精神衛生上もよくありませんね。

  • 回答者:やれやれ・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続きで質問をする気にもならないです・・・
最近は回答も少ないし、質問をしたいと思わないですね。

あまりのエラーの多さにここを離れた人も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数は多いです。
ただ、その日のうちに早く終了する質問が多く、質問一覧から質問がすぐに消えてしまうので、それで質問数が少ないと錯覚してしまうのだと思います。
でも、すぐに質問が終了してしまう原因に、エラーも関係あると思いますね。
エラーが出ると、途中で回答の満足度がつけられない状況になるので、質問者の中には早く終わらせたいと思う方もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る