すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

のんびりした気分の時に鼻歌を歌うなら、どんな歌ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 18:11:40
  • 1

竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」です。
明るくて好きな曲なので鼻唄で歌います。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
歌ってみてください。
竹内さんの昔の曲は明るくて可愛くて好きなんです^^

  • 回答者:もも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。
明るくて良いですね。覚えたら使ってみます^^

並び替え:

前のドラえもんの歌。

  • 回答者:大ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

威風堂々・・アニメあたしんち で。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんぽです。
歩こう歩こう わたしは元気 歩くの大好き どんどん行こう♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの
花 -Memento Mori-



昔学校で習わされ歌が思い出されます。

唱歌『荒城の月』
作曲:滝廉太郎 作詞:土井晩翠

春高楼の花宴
めぐる盃かげさして
千代の松が枝わけいでし
むかしの光いまいずこ

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの
上を向いて歩こう
を歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんの「愛のうた」ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のポニーテールとシュシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナ肇とクレージーキャッツのスーダラ節ですね。
良い意味で脱力してのんびりした気分にぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんのうたですね。。

  • 回答者:yyy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里さんの「オリビアを聴きながら」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、季節とかに合わせて歌ったり
お店でふと流れた曲を覚えていたりして
そういうのを歌っていますかね。
最近では「ウインター・ワンダー・ランド」を
歌っています
暇なとき、つい鼻歌がでていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻歌と聞けば未だにポニョです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽーにょ ぽにょ ぽにょ」です。
ポニョの歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、たまに歌ってます♪

「さくら さくら」を鼻歌で歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるさと
ひらめきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節に合った歌が良いでしょう。たとえば、今だったら赤鼻のトナカイ、ジングルベルなどが良いでしょう。

  • 回答者:ぱや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「手のひらを太陽に」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの歌ですね。
お魚くわえたどら猫♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイーダ」を歌いますね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまのキッコーマン・ポン酢醤油のCMソング「しあわせぇ~て、なんだっけ? なんだっけ?♪」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入りながら「いい湯だな」を鼻歌で歌います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲのキタロウの歌です
「ゲッゲッゲゲゲのゲ~」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の夕陽を見ているかですかね。

  • 回答者:タカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンカラ兄弟、「おんなの道」・・・。
こぶしを転がせながら、歌っております。
隣で古女房が『あんた、ビッグになれる!』って言ってくれるんでその気になっています。

  • 回答者:白犬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMソングとか気付くとうたってます。一番耳に入りやすいからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロの「さんぽ」です。
童謡みたいで軽く出てきてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はHey!Say!JUMPの「ありがとう~世界のどこにいても~」です♪
新曲だし、好きだからです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る