すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ眠くなってきました。

あなたが気分のいい時に口ずさむ鼻唄はなんですか?
鼻唄をききながら眠りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 23:11:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい唄 ありがとう♪
それではみなさま・・・   
 
 (U。U*)ォャスミィ・・・

並び替え:

ブルーハーツの「情熱の薔薇」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「ここにしか咲かない花」で

♪あなたの笑い声はよく聴けば波の音でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんぽ」です。
トトロ

あるこ~あるこ~私は元気♪

  • 回答者:ととろ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど口ずさんでいたのが
AKBの曲名は知りませんが
「あいたかった~♪」
今だけでなく、よく口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い恋人たち」です。

♪ららららららら~、ららららららら~♪

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナの『LOVE IS BLIND』です。
テンションが上がります^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天、阪神ときたので、わたしは我が広島東洋カープの「それゆけカープ」

♪カープ、カープ、カープ広島、広島カープ

で始まる歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田圭佑 波乗りジョニーです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース応援歌「六甲おろし」
今日は負けたのでやめておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまのキッコーマン ポン酢醤油CMソングです。
幸せぇ~て なんだっけ? なんだっけ?♪ という感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ のバタフライ です。
ウキウキしてきます。

  • 回答者:おねむの時間 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」です。
ついつい口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポーニョ ポニョ ポニョ ポニョ」です。
ポニョの歌です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がんばれ楽天イーグルス」という曲です。

楽天が7回の攻撃に入る前に球場で流れる曲です。

(ただし、試合に勝って気分のよい時限定かもしれません。)


・・・でも、かえってこんな鼻歌をお聴きになったらかえって活性化して眠気が飛んでしまうかも(苦笑)

そんなんでよろしければ歌いましょうか?

  • 回答者:イヌワシ@口笛も好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る