すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2月に4歳になる男の子がいます。一人っ子です。
年少さんです。

クリスマス、サンタさんからのプレゼント何にしようかな~って迷ってます。
wiiを欲しいといてますが、まだ早いかな??

同じくらいの男の子がいらっしゃる方は
どんなものにする予定ですか?

オーズのベルトも売ってないし(汗)ゴセイジャーはもうすぐ終わりだし....

教えてください

  • 質問者:さんた
  • 質問日時:2010-12-08 19:44:18
  • 0

WIIはまだ早いと思います。ゲームよりもおもちゃの方がいいと思います。
4歳ぐらいならゲームよりもおもちゃで一緒に遊ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はwiiでいいと思います。
4歳でも楽しめますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は3歳に積み木セットをあげて、4歳でウルトラ兄弟と怪獣(ウルトラマン3こ怪獣2こ)をあげたら、自分で積み木で街を作りその中でウルトラマンと怪獣で遊び喜んでいました。

私も、今でも一緒にたまに遊びます(もちろん子供に誘われてです)。 去年の誕生日にウルトラマンゼロとべリアル(新しくでた物)を欲しがりそれを買いました。

今6歳ですがクリスマスはトランスフォーマーをあげます。

きっと積み木で街を作り遊ぶはずです。 思いのほか長い間、積み木を利用してくれているので本当にお買い得感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wiiを買おうと思っています。
時間制限をもうけようと思っています。
もしも、守れなかったら一日禁止にしようと思っています。

でも、時間制限は守れないとはおもっています。
良い教育になるのではと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはwiiを買って叱る原因になるのが嫌でまだ買っていません。
(何時まで、と言って聞き分ける年になるまで家族もガマンです)

うちは男の子3歳で、アンパンマンが好きなので、アンパンマンのパソコンにします。
本当は、外遊びできそうなものもいいのですが・・・
(おおきなラケットのバトミントンとか、子供でもだんだんできるようになるかな、って思うものがありました)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの甥もレゴのスターウォーズを毎年サンタさんにお願いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは4歳の時はレゴでしたね。
セットになっているものでけっこう高かったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レゴですね。家にも小さいときに買ったレゴでよく遊んでいるので
ちょっとお兄さん向けのレゴ検討してみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る