すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お子さんが小学生3年生のママさんパパさん

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

  • 質問者:プレゼント^^
  • 質問日時:2008-11-27 10:27:31
  • 0

新しい運動靴ですね。
サッカーしてるのですぐにボロボロになってしまって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っている事応援してあげたくなりますね!

素敵なクリスマスになりますように・・・

並び替え:

DSのソフトを欲しがっています。
どれにするかは検討中だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、DSを欲しがります。
近所の友達が持っているようです。

仕方なくですが、DSiをプレゼントします。

  • 回答者:ぜいたく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフト、「どうぶつの森」が

いいそうなので、買う予定です。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントは一緒に買いに良く予定です。

  • 回答者:カシオペア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がいます。おませさんです(^_^;)

CDプレーヤーが欲しいと言っているので、小型のものをプレゼントしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのバトリオってゲームを記録するメモリーキーと
それをさらに差し込むおもちゃをねだられました。

ゲームするだけでお金がかかるのがちょっと・・・

  • 回答者:ポッチャマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだミュージシャンはにするか決めかねているようなのですが音楽CDを買ってあげる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームソフトが欲しいといっているのでそれかな。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くから携帯電話がほしいと言ってます。女の子ですが,悩むところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは悩みますね~。まだ早そうですけどね。

自転車を買ってあげようかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のグローブと野球のボールです
パパがキャッチボールをしたいのだそうです
まだ、早いように思いますけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子です。
サンタさんにお願いして、一日ずらしてもらい、
ポケモンカードゲームの新しいパックでキマリです

  • 回答者:ぽけぽけもんもん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄ジャン」という子供向け鉄道のマージャン・ゲームです。TVゲームにはまってほしくないので。

  • 回答者:John the Baptist (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーターを買ってあげます。
我が家のクリスマスプレゼントは実用的なものにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家もそうしたい・・・

スケボーをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本と手芸に興味があるので、手芸キットを送る予定です。

  • 回答者:かぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車になると思います。

  • 回答者:仮面ノリダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を買ってあげようと思っております。クラスのほとんどが持っているらしく
来年4年生になるので、そろそろいいかなぁ~と思います。

  • 回答者:かあちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年生でクラスのほとんどですか?!びっくりしました^_^;

女の子はプリキュア関連のグッズを
計画しています。

  • 回答者:永遠にコドモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ子供なので、プーさんのぬいぐるみを欲しがっていましたから、ぬいぐるみです

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム関連のおもちゃです。

  • 回答者:がん吉 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS-iをほしがっているのでそれにします^^高いですけど・・・。

  • 回答者:やんべぇ~ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きなので、サッカーボールをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのソフトになると思います。
子供はまだサンタさんを信じているらしく(それも疑問ですが)
サンタさんに頼むのだから自由だ!といって、聞きません。
Wiiなどは辞めさせる事ができても、最低でもDSソフトだというので、年に1回だけは買ってあげます

  • 回答者:みかちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る