すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

今年一年頑張った自分へのご褒美としてアロママッサージに行こうと思います。
旦那は一番高いコースに行っていいというのですが、貧乏性の私は悩んでいます。
みなさんだったらどのコースにしますか?

①6500円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(背中のみ)40分+整体40分

②6800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)80分

③9800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)120分

ちなみに初めて行くところですが、女性専用のとても評判のいいお店です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-09 17:25:03
  • 0

並び替え:

私だったら①を2回!

整体は効果が高いですよ!

  • 回答者:毎月行きたいけどね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6500円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(背中のみ)40分+整体40分

ごほうびなので、このぐらいの価格を選びます。


整体がいいですね。

  • 回答者:ぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です!
せっかくの機会ですから♪
ゆっくり日頃の疲れを癒してきてくださいね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③9800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)120分
だんなさんがいいって言ってくれてるんだから私だったらその言葉に甘えて1番高いコースにします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6500円
整体があるのがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6800円
ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)80分
アロママッサージは全身やって欲しいので①は無しですし
私的には80分もあれば十分なので②ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6500円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(背中のみ)40分+整体40分
整体が良いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6500円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(背中のみ)40分+整体40分

このコースで充分満足できそうな気がしました。
整体まで付いてるなんてお得な気がしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)80分
初めてのところなら、様子見ってことで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②を選びます。

せっかくのご褒美なのに、①の背中だけのアロマでは物足りないし、
かといって、③の120分は長すぎるので・・・

  • 回答者:1年間お疲れ様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に一度ということなら③です。それにしても随分安いですね。これならお得納得きもちいー!!

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②を選びますね。
初めてでしたら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②6800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)80分

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら③を選びます。
せっかく一番高いのでいいって言ってくれてるんだし、
一年がんばったご褒美なので贅沢しますね~

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角行くなら、やっぱり
③9800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)120分  です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6500円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(背中のみ)40分+整体40分
長いのは耐えられないですから
短めで色々のほうがいいです。
安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③9800円
 ミストサウナ30分+アロママッサージ(全身)120分

どうせ行くなら全身にしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美で行くのだったら、
③を選んで少し贅沢な気分に浸ります^^
帰ってきたら旦那に、見よう見まねでマッサージをしてあげて、
感謝の気持ちを伝えます。

長く通うのだったら、
お試しで①や②を選びますけどね(笑)

優しい旦那様で羨ましいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるなら③です。
②にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら①か②を選ぶと思います。
初めて行くところで一番高いのを選ぶのは勇気がいりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る