すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

看板持ちのバイトをしたことがある人に質問です。
ずっと椅子に座ってるだけで結構暇です。時間が経つのが遅く感じそうです。
初めてするのですが、どうしようかと思ってます。
時間の間、どんなことしてますか?
寒さ対策はどのようにしてますか?
何日くらい看板持ちしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-09 21:22:47
  • 0

並び替え:

音楽聴いたりすればいいと思う
かさねてふくをきようよ~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メチャ長く時間が感じました。
とくに何もすることがなく、私的にはどうこう言わずやってみたらどうでしょう。
寒いとか。そりゃ寒いでしょう。

  • 回答者:goodjob (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新築マンションの案内(モデルルームへの矢印が書いてあるボード)を現地より少し離れた交差点のところで1日持つというバイトをしたことがあります。椅子に座っての仕事でした。昼食は1時間取ることができました。

椅子に座ってボードをマンションの方向に矢印を間違えないように立てて支えていればいいという仕事でしたが、本は読んでいいということだったと思います。私を含め3人のバイトでしたが、他の1人が具体的なことは忘れましたが、依頼する業者の指示に従わないような行動を取ったので、かなり怒られていた記憶があります。後で警察にまで行ったので、大事だったのだと思います。依頼主の信頼に関わることなので、簡単な仕事ですが、指示にはしっかり従ってやらないといけないと思います。

私も2月くらいだったと思うので、寒かった記憶はあります。

仕事は1日だけでした。とにかくトイレや食事以外は暇なのは確かですが、もし本を読んでいいのであれば読めばいいと思いますが、それでも暇なことはあるとは思いますが、仕事なのでやるしかないと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が一時期のみバイトでしましたが
座っていたら怒られる仕事でしたよ

イオンモールが出来た時に近くのメイン道路でずっと立ってました
雨が降ったらそれこそ大変です
レインコートを着て温かくして仕事をしないと辛いですよ
息子は1ヵ月しました。

車で走っている人も見るので携帯電話をしたりしていたら言われますし
会社の者が見回りにくるみたいでだらけていたら叱られます

もう行きたがらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る