すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の気持ちがわかりません…。
私は、小学生だった頃に好きだった人にこの前メールで告白しました。
直接言った方がいいって言うのは分かっているんですが、相手が引っ越してしまって、会えないので(+o+)

その時に送った内容は、↓の通りです。

あなたの事が好きです。

返事はいつでもいいので下さい。

というメールを送ったら、その人から、

OK!わかったよ。

という返信が来ました・・・。
これは、どういう意味なんですか?
私が相手を好きだっていう気持ちが伝わったっていう意味だとは思いますが、他に意味はあるんですか?

  • 質問者:ナナ
  • 質問日時:2010-12-09 21:56:14
  • 0

並び替え:

うれしくてほかの言葉思いつかなかったんだと思うよ。

この回答の満足度
  

気持ちはわかったよ。

また返事はするよ

という意味でいいと思います。

返事を待つといいです。

  • 回答者:ホタルノヒカリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またあとで、告白に対しての
返事を送るってことだと思います。

がんばってくださいっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OK!わかったよ。

というのは、返事はいつでもいいよ。に

たいしての返事なのでは??

だからもうすこししたら

告白の返事がくるかも?

もしくは、メールをおくってみるとか?

たとえば、、、

「こないだのことなんだけど、、、、、」

「OK!わかったよ。っていうのは
  どういう意味なのかなぁ?」

「こんなこときいちゃてごめんね(>д<)」

「一生懸命考えたんだけどわからなくて、、、、」

「お返事まってるよぉ」

とか?

こんな答えですいません><

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事はいつでもいいに対して、OK分かったよと言ったのかと。
そのうち返事が来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんすきってことがわかって贈ったと思います

この回答の満足度
  

「わかったよ。」はあなたの気持ちが分かったと言う意味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

君の気持ちはわかったよっていう意味だと思います。
これから二人でのことではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
そっか、って意味だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいという意味だと思います。
これからどうするかは
話し合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの気持ちは分かったということと

返事をいずれどうするかはっきりするよということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは【返事はいつでもいい】という事に対してだと思います。

良い返事がもらえるといいですね^^

この回答の満足度
  

この場合の「OK!わかったよ。」は「返事はいつでもいいので下さい。」に対するものでしょう。

「好きです」という問いに対する答えではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!そういうことですね♪わかりました^^ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る