すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

占いを信じていらっしゃる方は、占いの種類によって正反対に結果が書いてある場合が多いですが、その場合はいつも同じ占いを信じていますかそれとも良いほうの占いを信じますか。

  • 質問者:みね
  • 質問日時:2010-12-09 23:56:33
  • 0

並び替え:

よい方を信じるようにしています。

悪い方は気になりますが、気にしていたら

前に進めなくなるので、よいことだけを見ています。

  • 回答者:ヒカリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い結果のほうは見なければよかったなって思いますが、
別の占いでよいことが書いてあると少し安心します。
よいほうを信じて、悪いほうは気をつけます。

  • 回答者:あみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じほうも、心に引っかからない訳ではありませんが、
やはり、良い方を信じたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いほうを信じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い方を信じて、気をつけようしますね。
仕事でミスとかあったらどうしようって・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんいい方の占いを信じます~(^o^)/

占いは気分をあげるものじゃないと(*^。^*)

この回答の満足度
  

はい、信じるならいいほうだけを信じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る