すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天のラッキーくじって全部でいくつあるのですか?
トラベルなど…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-10 14:23:15
  • 0

並び替え:

下の「匿名希望 (質問から8時間後)」に加えて

楽天オークション くりかえしボーナスプログラムの楽オクくじがあります。
楽天オークションの「マイオークション」→「ステージ※のボーナスはこちら」で引けます。
(※にはあなたのステージレベルの数字が入ります。0でも大丈夫です。)

ということで、現在16個かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・楽天ラッキーくじ
・Infoseekラッキーくじ
・楽天オークションラッキーくじ
・楽天ブログラッキーくじ
・楽天トラベルラッキーくじ
・楽天証券ラッキーくじ
・楽天の保険ラッキーくじ
・楽天womanラッキーくじ
・楽天エンタメナビラッキーくじ
・楽天totoラッキーくじ
・楽天レンタルラッキーくじ
・楽天銀行ラッキーくじ
・【楽天市場】ラッキー福引き
・楽天KC e-NAVIラッキーくじ
・【楽オク】祝4周年!大感謝祭ラッキーくじ
私が知る限りではこの15個ですね。

===補足===
今日(12月11日)新たな限定のラッキーくじが出てきました。
楽天オークション公式ブログ限定 クリスマスラッキーくじ
https://kuji.rakuten.co.jp/c3e44401c
現時点では私が回答に書いた15個に、上記回答者があげていた「【楽天オークション】ラッキーくじ 20101207_1」と今日から始まった「楽天オークション公式ブログ限定 クリスマスラッキーくじ」を加えた17個のくじがあることになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えずブックマークを確認しましたが、全部で14個ありました。

Infoseekラッキーくじ
楽天ラッキーくじ
楽天ブログラッキーくじ
楽天オークションラッキーくじ
楽天KC e-NAVIラッキーくじ
楽天証券ラッキーカブくじ
トラベル版ラッキーくじ
楽天womanラッキーくじ
楽天の保険ラッキーくじ
楽天エンタメナビラッキーくじ
楽天totoラッキーくじ
楽天レンタルラッキーくじ
楽天銀行ラッキーくじ
ラッキー福引き

PCでしかくじは引いてないので、モバイル版も入れたらもっとあるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天
infoseek
楽天オークション
楽天ブログ
楽天トラベル
楽天証券
楽天保険
-- ここまでツールーバーにあるもの --

womanラッキーくじ
エンタメナビラッキーくじ
楽天totoラッキーくじ
楽天レンタルラッキーくじ
楽天銀行ラッキーくじ
ラッキー福引き

とりあえず、私が確認してるもの計13
他にもあると思うけど分からないです。(クレジットカード会員専用のとかあったような・・)
期間限定とかのもあるので、くじびき後のバーナーとか確認するのが良いかと思います。

  • 回答者:みみみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る