すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

質問ですっ!

12月31日(大みそか)はどっちを見ますか?

・紅白
・絶対に笑ってはいけない24時間


この2つ以外の方もいると思いますが・・・
その場合はその番組名をお願いします^^


まかろん(自分)の場合は
「絶対に笑ってはいけない24時間」
ですっ♪
でも、ちらっと紅白も見ますが^^



お礼のコメントはできませんが♡ハート♡はつけさせていただきます^^

BAは適当に決めさせていただきます;;
すみません・・・

小さいときからの慣例で「紅白」を観ると思います。

でも、年々つまらなくなってきていて、
トイレタイムが取りやすくなり過ぎ!

昔は、「あっ!今のうち!」なんて
焦って行ってたのに。

そろそろ潮時かなぁとも思うけど、
やっぱ、今年、もう一年、お付き合いしてみようかな。

ということで、「紅白」に一票です。

===補足===
ベスト回答に選んでいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絶対に笑ってはいけない24時間 をみま~~~す。

あんな面白いものを見ないなんて恥ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは紅白です。
ニュースの時間や歌手によっては「笑ってはいけない」に変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ます(´・ω・`)

CMとかになったら

違うのを見てるかも?

それかどっちか

撮るかもしれませんw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間

これが、近年、はまってしまって

大笑いしています。

いい人がいたら、ちょっとだけチャンネルを変えて紅白なのですが、

基本的に笑ってはいけない。。。を見ています。

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
我が家は家族の意見を集約すると
紅白になります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
家族が集まるので、私の好みではないですけどね。
年配の人は紅白が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間

をメインで見ます。たまに紅白を見ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対笑ってはいけない24時みますね。 紅白は好きなアーティストさんが出たときだけみるかなぁー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年までは基本紅白で、ちらちら「笑ってはいけない~」を見たり、後者を録画して見ていましたが、今年からは「笑ってはいけない~」メインになりそうです。
紅白もちらちら見るとは思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白かなぁー?

好きじゃないアーティストが歌ってたら
「絶対に笑ってはいけない24時間」みますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に紅白を見ます

時々は「絶対に・・・・」も見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。

毎年見ているので、これを見ないと大晦日って感じがしません。

  • 回答者:年中行事 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、紅白見ると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白ですね。
多分、パソコンを触りながら、
ながら見になりますが…

  • 回答者:おばさん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です!

嵐様司会だし\(^o^)/
うちの家の定番は紅白!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
待ちに待った“桑田佳祐さん”が復帰されるからです☆

  • 回答者:新米ママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
毎年家族揃って見るのが恒例になっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年紅白を見ています。
今年も紅白を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には紅白歌合戦ですね。 毎年恒例なので^^
でも、つまらない人が歌ってるときは別なのを見ます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は紅白です。

嵐など豪華な歌手やアイドルが多いらしいので今年は紅白を見ようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも紅白を見ているので、今回も紅白です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱガキ使ですね!
歌もいいけど・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、紅白を見ます。

やはり世間の話題について行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間を観る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、年老いた母親のところに行って過ごすと思うので

「紅白」

を見ることになるのは間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトです。
格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、笑ってはいけないですね
個人的にお笑い大好きなので年末はウハウハです。
ライセンスがチラッと出るのがツボッ!!

  • 回答者:=匿名= (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K1 だと思います。毎年かぶります。。。 その前の時間は ドラえもん になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は絶対に観ません。観なくなってからの年数のほうが長いです。
かといって、絶対に笑っていけない24時間と言うのも観ないと思います。
では何を観るか?
現時点では大晦日の番組がどんなものになるのかがわからないので答えられません。
面白いドラマが無かったら、もしかしてTVをつけないかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間を見ると思います。
CM中は、紅白を見るかも...

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絶対に笑ってはいけない24時間です。
大笑いして年を越せますよね。
紅白はEXILEの時だけはチャンネルかえるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の事、、、当然、「紅白」を見ます
そして、次の「行く年・来る年」の最初は何処かを予想してます

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を観る予定です。
でも、演歌になったらチャンネルをかえるかもしれません。

「絶対に笑ってはいけない24時間」 は観た事ないのですが
なんか、面白そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で過ごす年末年始になり、超保守的な我が実家では、チャンネルはほぼ固定のNHKのため、確実に紅白を見ることになります。

紅白の華やかな蛍の光を唄いながらのエンディングの後の、ゆく年くる年の暗い鐘の音のギャップを見なければ、大晦日という気がしない身体になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白でしょうか?でもどっかお出かけしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ながら(見たいとこだけ) 「絶対に笑ってはいけない24時間」 を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間を見ます。
去年?この番組でマツコDXを初めて見ました。
衝撃的でした(笑)今年も期待してます(*・ω・*)

たまーに、ほんの一瞬だけ紅白を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
毎年の我が家の恒例行事です。
紅白を見ないと大晦日という気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ていると思います。
何故かここ数年見るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間 です、
紅白は全く興味がないです(10年以上全く見てません)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に笑ってはいけない24時間」

です。毎年見ています。

去年はホテルマンでしたね。

今年も、スパイ学校楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・絶対に笑ってはいけない24時間

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡体験!アンビリバボーの大みそかスペシャルを見ると思います。
あとはザッピングで順繰り見て行くのでは?

  • 回答者:どらみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらっと紅白を見ながら、「絶対に笑ってはいけない24時間」 を見ます。
とても面白いです、楽しみですね。

  • 回答者:だむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間

これはすっごく面白くて、家族全員大好きなので毎年見ています。
大笑いしながらの年越しがいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間
ですね。
毎年見ています。
紅白は関心がなくなって何年も見ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に笑ってはいけない24時間」を見ます。
去年も見て大爆笑だったので笑いながら新年を迎えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白をみます!
自分が好きなアーティストがでるんで♪
でも、演歌になったらチャンネル変えます笑

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主体は紅白だと思います。
紅白見ながら、チャンネルかえると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイナマイトを見ます
絶対に笑ってはいけない24時間は録画します

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
メインに・絶対に笑ってはいけない24時間 を観ながら
チラッと紅白の好きな人が出ていたら観ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
毎年の恒例です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ノア」のプロレスを見ます

  • 回答者:大澪 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・絶対に笑ってはいけない24時間

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・絶対に笑ってはいけない24時間ですね。
やっぱり笑ってすごすのはいいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
絶対に笑ってはいけない24時間の方は興味がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です^^
我が家では毎年紅白を見てジャニーズのカウコンを見るというのが
恒例の流れになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組は分からないけど、日経CNBCを見てるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・絶対に笑ってはいけない24時間
毎年見るし録画もする。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対に笑ってはいけない24時間」を見ますよ。
NHKはもういらないでしょう。

  • 回答者:tokumei (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・絶対に笑ってはいけない24時間

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ます。
他局のテレビは大晦日はあまり見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅白を見ますよ!
今年のいろんな歌が聞けるので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
毎年家族とのんびりしながら見てるので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間
を、観ます^^
一年の〆になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけないは録画します。
その上でチャンネルは色々変えると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白をみます。
毎年家族で見ていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です☆
好きな人がでるので!
でもあまり好きじゃない人の時はチャンネル変えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間

時々紅白も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010F1フランプリ総集編(フジテレビNEXT)です。
午後6時から午後11時まで5時間の長丁場ですがすべて見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・絶対に笑ってはいけない24時間

もちろんこちらです。
今回はスパイ学校なので楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に笑ってはいけない24時間

今年も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・紅白
紅白を見ながら嫌いな歌手の時はた番組に変えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る