すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末にかけて色々なテレビ番組が放送されると思いますが、連続ドラマ以外で、これは絶対に見るぞってテレビ番組・おすすめな番組はありますか?

番組名、チャンネル、日付、時間を教えてください。

  • 質問者:おすすめは?
  • 質問日時:2008-12-01 18:45:54
  • 0

並び替え:

ガキ使SPです♪楽しみです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日付は元旦に変わってしまいますが、大晦日の夜中にやるテレ朝の朝まで生テレビは毎年観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレ系31日18:30~ガキ使SPが一番楽しみで

テレ朝系21日18:30~M-1決勝が2番目に楽しみってところです。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も31日放送の「ガキの使いSP」は外せません!
ご近所さんも起きてはいるだろうけど、夜中なので一応気を使ってはいるのですが、耐えきれず毎年馬鹿笑しています(^^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ。
これは毎年観ててはずせません。
おなかが痛くなるまで笑えます♪

===補足===
日本テレビ系
12月31日(水)午後6時30分~深夜0時20分

今年は、
「山崎VSモリマン」最終章と
「笑ってはいけない新聞社」の2部構成になってます。

  • 回答者:らんらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FNS歌謡祭(12/3、19時)
ミュージックステーションスーパーライブ(12/26、19時)

  • 回答者:ぉぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4チャンネル、12月31日、9時からのがきの使いです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FNS歌謡祭(フジテレビ12/3、19時から)とミュージックステーションスーパーライブ(テレビ朝日12/26、19時から)は必ず見てます。
生放送でたくさんの歌手が見れるのが楽しいです。

  • 回答者:ポニョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月31日の「紅白歌合戦」と「がきの使いSP」は見ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、31日のガキの使いのスペシャルは見てます。
おもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年忘れ日本の歌を見ます
TV東京で午後7時からか6時からかは忘れたが「懐かしい歌」が聴けるので
紅白よりすきです
大晦日の夜にあります

  • 回答者:シゲ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末のテレビ番組限定なのでしょうか。
年末なら紅白歌合戦を見ます。

普段なら、「弾丸トラベラー!」毎週土曜日の11:30からあります。
たまに0:00からになる場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FNS歌謡祭でしょうか。
今週水曜日に7時から放送されます。8チャンです。

今歌番組が少なくなったのでたのしみです。

  • 回答者:ちゃ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は紅白歌合戦を観ますね。観たい人も多くて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12月31日日テレ放送の
ガキの使いSP「笑ってはいけない」
を絶対に見ます。
大笑いして2008年を締めくくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時空警察があれば見ますが・・・

ビデオ安売りで20本前後買ってあります・・・

自分の好きな時に・・・

YAHOOのテレビ欄で自分お好みを・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

12月31日 7時ころ?
紅白歌合戦をみます。

でも裏でQさまもやるので録画してみます。

  • 回答者:じゅのん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

M-1グランプリ2008直前SP
12/21(日) ABC 関西ローカル 午後3:30

M-1グランプリ
12/21(日) ABC・テレビ朝日系列 夜6:30

本編よりも、直前スペシャルの方が面白いかもしれません。

  • 回答者:Soona (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウントダウンは毎年見ています。
大晦日のちょうど紅白終了後(23:45?)なので、紅白が終わったらフジテレビにチャンネルを変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白も観ますが、その裏番組も楽しみです。
「ガキの使いSP」は毎年楽しみにしています。
大晦日、日本テレビ系、夕方6時30分からです。

紅白を録画で、こちらはリアルタイムで観ます^^

  • 回答者:たのしみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの紅白はちょっと見るかな?って思います
12/31です
あとはK-1がやっていれば、チョロチョロみます
31日でしたっけ?

===補足===
時間を忘れました
19:20と21:00?

  • 回答者:紅白饅頭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明石家サンタ
フジテレビ系列
12月24日の深夜だと思う。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK紅白は毎年見ています。
これを見て 一年を締め括ります。
12月31日 夜7:20

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メジャーですが、紅白ですね。
紅白歌合戦
一チャンネル
12月31日
六時から?

羞恥心を見たらチャンネル替えますけど^_^;

  • 回答者:上地大好きです~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る